TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、渡辺美里の歌詞をイジったところファンからクレーム「歌詞に涙する僕達はバカってことですか?」

南キャン山里、渡辺美里の歌詞をイジったところファンからクレーム「歌詞に涙する僕達はバカってことですか?」

2014.10.30 (Thu)
2014年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『前略、月の上から。』(毎週水 24:35 - 25:10)で、「歌詞にツッコミを入れる」という企画で、渡辺美里の歌詞にツッコミを入れたところ、ファンから批判された、と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:この前、『前略、月の上から。』っていう番組をやらせてもらってて。歌詞にツッコむっていう企画をやったんですけども。渡辺美里さんの歌詞、「こんなのバカだと思われる」ってツッコんだら、収録現場では盛り上がったの。

そしたらやっぱり、放送しちゃいけなかったんだろうね。ファンの方から、激怒りきたね(笑)「あなたは、美里のこの歌詞がバカだと言うなら、それに涙する僕達もバカだって言ってるってことですよね?」って。ガッチガチのヤツがきちゃった。

すみません。なんか…直して欲しい、そう思っただけです。でも、美里さんはね、優しくしてくれましたから。大丈夫でしょ(笑)美里さんが許してくれたんだから。

【関連記事】
南キャン山里、田中みな実との共演での不甲斐ない対応に「ガッカリだ、という声が多数」

マツコが語る、南キャン・山里のブレイクと今後の課題「問題はビジュアル面」

山里亮太「本当に芹那がキライだった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 南海キャンディーズ,山里亮太,渡辺美里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、THE MANZAIで優勝が期待される同期・ダイアンの漫才の面白さ「良い意味でNSCから変わってない」

前の記事:南キャン山里、田中みな実との共演での不甲斐ない対応に「ガッカリだ、という声が多数」