TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、バレンタインデーを男性から想いを寄せる女性へチョコを贈る日にすることを提案

千原ジュニア、バレンタインデーを男性から想いを寄せる女性へチョコを贈る日にすることを提案

2014.10.29 (Wed)
2014年10月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バレンタインデーを、男性から想いを寄せる女性へのチョコレートを贈る日にすれば良いのではないか、と提案していた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

千原ジュニア:篠崎さんは、好きなイベントはあるの?

篠崎愛:最近はやっぱり、ハロウィンかな。コスプレすると、テンション上がるから。

千原ジュニア:うん。

篠崎愛:でも、バレンタインも、なんかワクワクします。別にあげるわけじゃないんですけど。もらえるかなって思っちゃって(笑)

山本吉貴:男子的な楽しみ方してるやん。

篠崎愛:だから、男子からもらう日ってしたら良いのに。

おのののか:でも、バレンタインとホワイトデーを逆にして欲しい。男女逆に。

山本吉貴:なるほどね。

千原ジュニア:そっちの方がエエわ。俺、他の番組とかも含めたら、50回くらいおのののかと会ってるよね。

おのののか:ああ、はい。

千原ジュニア:初めてエエこと言った。

おのののか:ええ?!(笑)

千原ジュニア:でも、ホンマやね。それ、凄い良いわ。答えは早い方がエエから、2月14日に男が女性にチョコを渡して、3月14日に、3.14(円周率)だけに丸く収まるのかどうかという。

篠崎愛:超良いじゃない。そうしようよ。

千原ジュニア:…今の3.14のこととか、全然引っかかってない(笑)

山本吉貴:丸く収まるで、円周率が出てきて(笑)

篠崎愛:そうしたい。

山本吉貴:ワクワクが勝ってもうて(笑)

千原ジュニア:でも、それエエよね。そうしてくれたらエエのに。

おのののか:男子もそう思うんですか?

千原ジュニア:初めて今、そう言われてホンマやって思って。想いを寄せてる人に男が告白して、それをドキドキしながら1ヶ月待って、返事が返ってくる、とか。それはもう若い子、たまらんちゃう?

おのののか:良いなぁ。

千原ジュニア:でも、1ヶ月は長いか。

おのののか:でも、1ヶ月の間に考えて。…なんで女からなんだろうって思っちゃうんですよね。

篠崎愛:超良い。

山本吉貴:でも、外国は逆って良いますけどね。

千原ジュニア:…けど、女性の方がまんべんなく渡すやん。

おのののか:ああ…

千原ジュニア:だから、経済効果としてはね。

篠崎愛:そうか、経済効果か。

千原ジュニア:義理チョコとか、色んなチョコを作ることでね。

山本吉貴:家族には渡さへんもん、男は。

千原ジュニア:そうそう。好きな人にしか渡さへんから。

篠崎愛:渡さなきゃいけないって決めたら良いんですよね。

山本吉貴:それでも数は絶対的に少ないから。

千原ジュニア:毎回、好きな人がいるかって言ったら、いない時もあるし。渡さへん人もいるし。男なんか、これもし逆にしたら、めちゃくちゃ減ると思うで。1/50くらいになるんちゃう?

桂三度:2月14日を、男女どっちも渡せる日にすれば良いのに。

篠崎愛:告白する日に。

千原ジュニア:断るようにしたらエエねん。「あなたからのチョコは、もらえません」って。

桂三度:うわ、キツイわぁ(笑)

千原ジュニア:経済のことを抜きにすれば、ホンマに男性が先に渡して…っていう方が良いよね。

【関連記事】
千原ジュニア、元カノに呼ばれていた恥ずかし過ぎるニックネーム「プーちゃん」

千原ジュニア、狩野英孝からの差し入れにビックリ「後輩から現金を渡されるとは」

千原ジュニア、初対面の女性にいきなり「ダウニー入れすぎ」と言われイライラ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、仕事で多忙を極めた時にあらわれた体の異変「玄関で意識なくフルで漏らした」

前の記事:千原ジュニア、野球中継の技術の進歩に驚き「もはや野球ゲーム。ボクシングにも導入して欲しい」