TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、次にブレイクが予想される若手芸人に遭遇「とにかく明るい安村」

千原ジュニア、次にブレイクが予想される若手芸人に遭遇「とにかく明るい安村」

2014.10.26 (Sun)
2014年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、次にブレイクが予想される若手芸人・とにかく明るい安村に、フジテレビの局の廊下で遭遇した、と語っていた。



中村岳人:皆さんに、注目していただきたい、年末・年始ブレイクするであろう、若手芸人。…結婚式の二次会とか披露宴で、ウケた芸人って歴代、売れていってるじゃないですか。

千原ジュニア:たとえば、ムーディー勝山とか。

中村岳人:エロ詩吟の天津木村。

千原ジュニア:なかやまきんに君とサバンナ・八木の健康ボーイズとかもそうですね。

中村岳人:あとは、あるあるのレイザーラモンRGとかも、そこから来ましたね。

千原ジュニア:はい。

中村岳人:これがですね、先日、ライセンス・藤原一裕さんの結婚パーティーがありまして。

千原ジュニア:へぇ。

中村岳人:そこで、異常にウケたヤツがいるんですよ。とにかく明るい安村って言うんですけど。

千原ジュニア:ああ、知ってる。さっき会ったよ。

中村岳人:もう出てるってことですね、じゃあ。

千原ジュニア:さっき、フジテレビの廊下で会ったで。

中村岳人:じゃあ、そのネタで出てるんじゃないですか?「着てるけど全裸に見えるショー」っていう。ブーメランパンツを履いてるんですけど、ちょっと太ってるんで、音楽掛けて「ボーリングのポーズ」とかするんですよ。すると、着てるんですけど、何も着てないように見えるんですよ。

千原ジュニア:ほう。

中村岳人:そのポーズをいっぱいとるっていう。

千原ジュニア:へぇ、面白い!見つけたね。

中村岳人:見つけたんですよ。だから、年末年始あるじゃないですか。色んな特番、ネタ番組。ピン芸人、R-1の決勝行く人って、だいたい、年明けの『ガキの使いやあらへんで』の「山-1グランプリ」に出るんですけど。

千原ジュニア:はい。

中村岳人:山-1グランプリのメンバーが、大体、R-1のメンバーなんですよ。そこに行くんじゃねぇかって今、一番言われてて。

千原ジュニア:へぇ。それは見つけたね。

中村岳人:はい。面白いんですよ。音も、オリジナルで作ってもらってるんですけど。その音も、面白いんですよ。カッコイイというか。それに合った曲をつけてて。

千原ジュニア:俺もそういうの一個、考えたいな。ロバート秋山のヤツとかエエよな。

中村岳人:フジテレビの廊下で会ったってことは、もう噂を噂を呼んで、もう呼ばれてるんですね。もう、1~2週間でいってますよ。

千原ジュニア:「なんで安村いんのやろ?」って思って。

中村岳人:最近、作ったんですよ。

千原ジュニア:ちょっと前に、吉本の本社の便所で会った時、とにかく明るい安村、眉間に凄いシワ入ってたもん。「お前、全然明るないやんけ」「いや、明るいです、明るいです」って言うてたけど(笑)

中村岳人:多分、その次の日あたりが単独ライブで。そこで出来たんでしょうね。

千原ジュニア:ああ、そうなん。

中村岳人:その1週間後くらいに、ライセンス・藤原さんの結婚パーティーがあって。

【関連記事】
オードリー若林、流れ星・ちゅうえいのブレイクしたことでの悩みを明かす「テレビ収録での作法が分からない」

オードリー・若林「ブレイク後に残る芸人、消える芸人の違い」

有吉弘行、一発屋を恐れる日本エレキテル連合に「別のことをやりたかったら二回ブレイクするしかない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,中村岳人,とにかく明るい安村,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:明石家さんま、「ありのままで」は生きていけない人生について「ありのままでメイクもせず幸せになれるか?」

前の記事:千原ジュニア、坂上忍が『バイキング』終わりで昼間から飲みに行くことに驚き「共演したら完全に酔ってた」