TOPデブッタンテ ≫ ハライチ澤部、夏帆が頭を撫でてくれたあまりの可愛さに悶絶「じゃあね、澤部さん」

ハライチ澤部、夏帆が頭を撫でてくれたあまりの可愛さに悶絶「じゃあね、澤部さん」

2014.10.21 (Tue)
2014年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週土 27:00-28:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、月9ドラマ『信長協奏曲』に出演し、共演した女優・夏帆のあまりの可愛さに、思わず悶絶してしまったことを明かしていた。

夏帆写真集 Breeze with きな子
夏帆写真集 Breeze with きな子 (Angel works)

澤部佑:観ていただけましたかね?

岩井勇気:何ですか?

澤部佑:澤部2度目の月9出演。

岩井勇気:ええ?

澤部佑:『信長協奏曲』ですよ。『信長協奏曲』に、ちょっと澤部が行ってきました。

岩井勇気:へえ。

澤部佑:あれっ!?

岩井勇気:『キングオブコント』観てたから。

澤部佑:そうね、真裏だったな(笑)俺としたことがど真裏だった。ちょっと出たのよ、1話目で死んでしまう役なんだけどね。

岩井勇気:死んでしまうの?

澤部佑:死んでしまう役だから、もう出ないけど、今後(笑)

岩井勇気:死んでしまったの?

澤部佑:1話目で死んでしまった、ずぐ。

岩井勇気:ええ?何点入った?

澤部佑:いやいや、コントではないから(笑)ドラマだから。結構、凄いのよ、月9だから。小栗旬 主演で。向井理さん、柴崎コウさん、夏帆ちゃんとか。

岩井勇気:すごいね。

澤部佑:その中に澤部が入って行ってきましたよ、その撮影も。

岩井勇気:へえ。

澤部佑:ガクガク震えながら。俺なんてミーハーだから、ただのミーハーだから。

岩井勇気:ミーハーだよね。お前はずっと、ずっと浮かれているもんね。

澤部佑:だから本当にやばいよね。そんな人は芸人で、ミーハー中のミーハーで、本当に芸人になって芸能界に入って毎日回りに芸能人がいて、すごい幸せだよ。

岩井勇気:ずっと浮かれているよね。

澤部佑:そう!誰でも良いのだから、テレビに出ていれば。

岩井勇気:ははは(笑)

澤部佑:テレビに出ていたり、ちょっとブラウン管を通して観たら。だから俺はAV女優のサイン会とかに行ってしまうんだよ。AV女優もブラウン管を通して俺の中では大スターだから。「芸人やってるんですけど」って、サイン会に行ってしまうんだよ(笑)

岩井勇気:何でも良いんだな。

澤部佑:ははは(笑)俺なんてそんなに本当に。

岩井勇気:テレビに出ていればそのジャンルは関係なんだよね。

澤部佑:関係ない、うん。AV男優のしみけんに、「写真いいですか?」とか言ってしまうんだよ(笑)

岩井勇気:言っていたな、あの男優さんでしょ。

澤部佑:すごい人気のセクシー男優さん。…そんなミーハー野郎がそういうメンバーの所に行ったらやばいな。ちょっとドキドキして。

岩井勇気:それの最高峰だからな。

澤部佑:そうそう、緊張して話すことができない。小栗旬さんとか向井理さんとかがいるんだけど、同じ場所に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:普通だったら話せるじゃない!?

岩井勇気:話せなくないか!?

澤部佑:向こうからも話しかけてくれるからね、気を遣って。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「年齢はいくつ、澤部君は?」とか「28歳です」とか。ちょっと突き放す言い方ね。

岩井勇気:ははは(笑)

澤部佑:ツンデレというか。

岩井勇気:お前は本当に学生時代からそんな感じだよね。

澤部佑:そう。…そのメンバーの中で夏帆ちゃんは前、俺らがそもそもフジテレビの『オトメン(乙男)』で一緒になっているんだよね、1回ね。

岩井勇気:長いこと一緒だったよね。

澤部佑:そう。それでまたその時に、同じクラスの生徒役で話をして、だから今回久しぶりに一緒になって、そこから道を切り開いて行けばいけると思っていたの。

岩井勇気:そこを窓口にね。

澤部佑:そこを窓口に。でもダメね。いざこう、いざ現場に行って朝メイクをしていたの夏帆ちゃんが。向こうは「澤部さん」みたいな。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:やっぱりちょっと覚えてくれていて明るく来てくれたんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこは澤部は童貞なのを発揮してしまうよ、やっぱり。「オイッス~」と(笑)

岩井勇気:ははは(笑)

澤部佑:やっぱり出てしまう、やっぱり。5ヶ月になる娘がいても童貞だから俺は、出てしまう。

岩井勇気:ははは(笑)何で!?

澤部佑:わからないよ、恥ずかしいんだろうな。

岩井勇気:お前より俺のほうがなりそうだけど。でも逆だもん。

澤部佑:岩井はそんなことないんだよな、普通にできるだろう。

岩井勇気:「おおっ、久しぶり」と。

澤部佑:普通に話すでしょ。うらやましくて仕方ないよ、お前が(笑)

岩井勇気:ははは(笑)何だろうね。

澤部佑:できないんだよ。

岩井勇気:何で逆なんだろうな。

澤部佑:そんな俺を見かねてか分からないけど…休憩中にロケバスみたいなところで食事をしていたの。暑い日だったから窓を開けて、ちょっと顔を出しながら一人で。

岩井勇気:ははは(笑)

澤部佑:一人でロケバスから顔を出しながらカレーを食べていたの。

岩井勇気:何やってんだよ(笑)

澤部佑:腕を全部外に出して、カレーを外に出して食べていた(笑)

岩井勇気:カレーの匂いをとどまらせないように。

澤部佑:そう(笑)外に広げて、外に顔を出して食べていたら夏帆ちゃんがみつけて、俺を。そうしたらダッシュで来て、俺の坊主頭を触って「じゃあね、澤部さん」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「うわあ~カワイイ!」って。

岩井勇気:何だ、何だそれ。

澤部佑:凄いカワイイ!

岩井勇気:ははは(笑)

澤部佑:あんなカワイイ仕草を、見たことがない。すごいよ。

岩井勇気:何それ!?

澤部佑:えっ?自慢だよ(笑)

岩井勇気:何、その自慢(笑)

澤部佑:それでそんなことをされても俺は何も返せない。「おお~、う~」と言うだけ。

岩井勇気:うわ~。

澤部佑:もっと気の利いたあるじゃない「オイ、何をやってんだよ、バカヤロウ」「何やっているんだよ」とか。

岩井勇気:「何だ、何だ」みたいな、ちょっと茶化すみたいな。

澤部佑:そういうのは出ない(笑)変な声しか出ない(笑)

岩井勇気:少年漫画じゃないか(笑)

【関連記事】
バカリズム、夏帆に『女の子苦手芸人』ではないと演じる「本当はガチガチ」

バカリズム、『番組バカリズム』で夏帆と共演し落ち込む「なんて俺は汚れてるんだ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 夏帆,ハライチ,澤部佑,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  デブッタンテ
次の記事:小栗旬、『情熱大陸』放送後に天狗になっていたと告白「挨拶にくる女優、全員イケる」

前の記事:伊集院光、ヘビーリスナーだったオードリー春日に「一度も『聴いてました』と言われていない」