TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、バイきんぐ小峠が坂口杏里との交際で「食事に行くオジさんがいない」と嘆く

千原ジュニア、バイきんぐ小峠が坂口杏里との交際で「食事に行くオジさんがいない」と嘆く

2014.10.18 (Sat)
2014年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、温泉旅行などにも一緒に行くほど仲が良かったバイきんぐ・小峠英二が坂口杏里と交際していることもあり、「食事に一緒に行くオジさんがいなくなって困っている」と嘆いていた。



千原ジュニア:(ちゅ~りっぷの)網本(賢治)が、静岡県沼津市に、住みます芸人ってことで行って。あんだけ毎日のように一緒にいたのに、ここ何ヶ月も会ってないんですよ。

中村岳人:そこに住んで芸人をやってますからね。

千原ジュニア:となると、劇場があるわけでしょ。お正月なんて、稼ぎ時ですよ。どうする?お正月旅行っていう。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:ホンマに行ってくれるヤツ、おらんねん。

中村岳人:連れてくおじさんがいないんですか?(笑)

千原ジュニア:連れてくおじさんがいないわぁ。ここにきての、おじさん不足やで。

中村岳人:はっはっはっ(笑)あんだけおじさんと群れてきたのに(笑)

千原ジュニア:大概のおじさんに、オバさんがおるから。

中村岳人:オバさんと、つがいだから(笑)

千原ジュニア:オバさんがほとんどおるやろ?お子さんもおるから。

中村岳人:そうですね(笑)

千原ジュニア:大概のおじさんに、お子さんおるからね。俺だけやで、こんな1人でやってるの。

中村岳人:麻痺してますけど、「連れてくおじさんいないんだよ」っていう会話、ヤバイですよね(笑)

千原ジュニア:ヤバイ。それこそ、ご飯を食べるオジさんがいなくて。連絡もなくて。後々、聞いたら俺の目の前にいるオジさんは、お子さんを寝かしつけてたら、一緒に寝てもうて、朝まで寝てました、とか。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:別のオジさんも…仲本オジさんも、お子さんと一緒に寝てました、とか。オバさんと3人で寝てたんとちゃう。そんなわけで、オジさんが全然掴まらへんから、他事務所のオジさんとご飯に行くしかないんですよ。

中村岳人:他事務所のオジさん(笑)

千原ジュニア:他事務所のオジさん、俺はタジさんって呼んでますけど(笑)

中村岳人:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:タジさんと行くんですけど。

中村岳人:一回、オジさん断ちするってしてたじゃないですか。オジさんを断とう、身内のオジさんいないから断とう、ではなくて、タジさんにまで手を出しちゃうんですか?(笑)

千原ジュニア:タジさんに手を出したんですよ。そしたら、タジさんにも、お姉さんが出来たりとか。

中村岳人:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:しらんで。なんや知らんけど(笑)

【関連記事】
バイきんぐ小峠、千原ジュニアのことが好き過ぎると告白「ジュニアさんを肴に飲んでベロベロに」

千原ジュニア、バイきんぐ小峠が後輩芸人に激怒していたと明かす「黙って食えよ!」

千原ジュニア、バイきんぐ・小峠のモテっぷりを暴露「どうなるか分かりませんけど」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,小峠英二,バイきんぐ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニア、女性との噂が丸っきりなく「ゲイじゃないですよね?」とついに質問される

前の記事:千原ジュニア、明石家さんまがプライベートでもギャグの小道具を仕込むプロ根性に「もう変態やん」