TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、乃木坂46松村沙友理の不倫報道に対し「恋愛禁止でも破る。女ってワガママだから」

有吉弘行、乃木坂46松村沙友理の不倫報道に対し「恋愛禁止でも破る。女ってワガママだから」

2014.10.13 (Mon)
2014年10月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、乃木坂46・松村沙友理の集英社に勤める妻子ある編集者との不倫報道に関し、アイドルにおける「恋愛禁止というルール」について語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則


リスナーメール:無駄な情報を溜め込んだハゲメガネこと井上公造の野郎が、乃木坂46・松村沙友理が写真週刊誌に撮られてショックを受けたファンの相談に対して、こんな返信をしてやがりました。

井上公造「気持ち、よく分かります。本当のファンであれば、何があっても信じることです。理屈は要りません。ファンだから」

自分のことを棚に上げて、よくそんなことが言えたな、メガネザル。そもそもお前らみたいな職種の人間がいなければ、アイドルが誰かとパコパコやってるのを、こっちも知らずに済むんだよ!

この世の中には、知らなくて良い真実だってあるんだよ。俺はあの子と同じ年令の時に、酒をたらふく飲んで、3回オ○ニーして気絶しちまったことがあるんだ。それくらい、あれくらいの年は、酒と性欲にまみれてんだから。誰かとパコってて、当たり前なんだよ。
今度またそうやって綺麗事言ってやがったら、メガネにウ○コしてやるからな!

有吉弘行:だけど、恋愛禁止って分かってそこに入ってるわけですから。

ブラックパイナーSOS・山野拓也:はい。

有吉弘行:それはダメでしょ。

山野拓也:ちょっとでも恋愛を匂わせるようなことは、ダメ?

有吉弘行:ダメですよ。それはもう、恋愛禁止ってことでは、全日本女子プロレスが、AKBグループよりも先ですけどね。

山野拓也:ふふ(笑)

有吉弘行:「三禁」っていうのがありますから。男、酒、タバコ。これはもうダメですからね。全日本女子プロレスリングは。

山野拓也:はい。

有吉弘行:昔から女子プロレスの世界は、三禁です。

山野拓也:じゃあ、アイドルの方が少しゆるいんですね。

有吉弘行:そうですよ。それは神取忍さんとか。ダンプ松本さんとか、ブル中野さんの方が、厳しい世界に身を投じてたわけですから。

山野拓也:はい。

有吉弘行:神取忍さんだって、恋愛してないでしょうしね。

山野拓也:ふふ(笑)なるほど(笑)

有吉弘行:規則を守ってね(笑)

山野拓也:「恋愛できないだろ」ってことではないわけですね(笑)

有吉弘行:違うよ(笑)そこは、守ってんですよ(笑)…三禁を守ってる女子プロレスラー、見たことないけどな(笑)

山野拓也:ふふ(笑)

有吉弘行:だから、女子プロの世界も、アイドルの世界も一緒ですよ。一応、ルールはありますけど、アイツらは破るんですよ。女ってワガママだからね。

山野拓也:ふふ(笑)それはお年頃ですからね。

有吉弘行:そう。でも、一応、ルールとしてはありますから。気をつけてください。

【関連記事】
バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫相手がアイドルだと知らなかったとの釈明に疑問「集英社のグラビア担当でしょ?」

バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動があっても支え続けるファンに「どんだけお人好しなんだよ」

おぎやはぎ小木、乃木坂46松村沙友理の不倫報道に対し逆に好感を持ったワケ「全然遊び慣れてない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,松村沙友理,NMB46,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、AKB48渡辺麻友のInstagram裏アカ発覚騒動に「ストレス発散の仕方が暗い」

前の記事:ノブコブ徳井、非常識な行動をとってしまう人の心理「他人が大事なことを、そう思えないから疎かにする」