TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、キャイ~ン天野の結婚披露宴で電話のやりとりだけで爆笑をとっていた

明石家さんま、キャイ~ン天野の結婚披露宴で電話のやりとりだけで爆笑をとっていた

2014.10.12 (Sun)
2014年10月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、キャイ~ン・天野ひろゆきの結婚披露宴に参加し、そこで、天野が結婚の報告を電話連絡する様子をVTRに収めていたことを明かしていた。

キャイ~ン20周年記念LIVE 「キャイニングイレブン」
キャイ~ン20周年記念LIVE 「キャイニングイレブン」 [DVD]

前の記事からの続き:明石家さんま、キャイ~ン・ウド鈴木の妻がウドを好き過ぎることに驚き「ウドのことでしか笑わない」

明石家さんま:やっぱり浅井企画って、物凄いタレントさん仲良いやんか。先輩後輩。だから、温かい結婚式というのかな。微笑ましいというか。

道重さゆみ:へぇ、素敵。

明石家さんま:そいで、俺は知らんかってんけど。みんなへの「結婚します」って電話連絡を撮ってたの。

道重さゆみ:ビデオで?

明石家さんま:ビデオで。「僕、結婚するんです」「え?ホント?」とかっていうのを、ずっと回しててん。

道重さゆみ:へぇ、凄い!

明石家さんま:30人のリアクションがあって。俺もそれ忘れててんけど、俺のところにも電話掛けてきてて。それが最後のトリやってんけど。

道重さゆみ:へぇ。

明石家さんま:「師匠、結婚することになりまして。ありがとうございました」「凄いな、お前。ホンマか?結婚って」「師匠、本当にありがとうございます。よろしくお願いします」って。天野が電話切って、「疲れたぁ~」って言うたときに、電話が鳴るんですよ。それが俺なんやけど(笑)

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:「師匠、なんですか?」「ホンマかぁ~?」言うて(笑)それがドカーンウケて(笑)ずんの飯尾とか「さすが師匠」って(笑)

村上ショージ:ずんの飯尾はいいから。他にいっぱい来てたでしょ。

明石家さんま:「あれは何ですか?コンピュータですか。僕達、笑いのサンピュータと言います」って。

道重さゆみ:凄い(笑)

明石家さんま:そういう結婚式ですよ。あと、天野は歌が上手いから、尾崎豊の『I Love You』を歌って。奥さんに向けて歌って。尾崎豊のPVをアレンジして撮って。それでウドちゃんが出てくるんですよ、合間で。それをウドちゃんの奥さんが1人笑って。

道重さゆみ:ほのぼのですね(笑)

明石家さんま:ほのぼのですね(笑)おめでとうございます(笑)

【関連記事】
明石家さんま、キャイ~ン・ウド鈴木の妻がウドを好き過ぎることに驚き「ウドのことでしか笑わない」

岡村隆史、キャイ~ン天野から結婚披露宴当日にも出席を依頼されていた「裏切り…絶対に行かない」

ナイナイとキャイ~ン天野が語る 「今と昔の若手芸人の違い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:日本エレキテル連合、仲の良い2人がケンカした理由がくだらな過ぎる「一緒に歌を歌わなかった」

前の記事:明石家さんま、キャイ~ン・ウド鈴木の妻がウドを好き過ぎることに驚き「ウドのことでしか笑わない」