TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動があっても支え続けるファンに「どんだけお人好しなんだよ」

バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動があっても支え続けるファンに「どんだけお人好しなんだよ」

2014.10.11 (Sat)
2014年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46・松村沙友理の集英社に勤める妻子ある編集者との不倫報道が出てもなお、支え続けるファンに「健気。どんだけお人好しなんだよ」と語っていた。

何度目の青空か?


設楽統:今は、本人もイヤだろうね。全てがウソであって欲しいって思ってるだろうね。でも、これくらいさ、デカくなってるんだろうね。グループ的にはね。

日村勇紀:こうやって話題になってしまってるわけだし。しかも、これが新曲(何度目の青空か?
)発売の日でしょ。

設楽統:うん、10枚目の発売日ね。

日村勇紀:新曲も滑り出しも良いらしいけどね。デイリーで1位とかとってるらしいから。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:松村さんパワーもあるかもね。知らない人が知ってしまったっていうね。

設楽統:いい形じゃないかも知れないけど、名前が出てるっていうのはあるかもしれないね。

日村勇紀:うん。

設楽統:その後のことは、詳しいことを知らないんだけどさ。

日村勇紀:もちろん。本人的にも、人前に出ることになるだろうし。

設楽統:過去、AKBだと色々あったでしょ?

日村勇紀:峯岸みなみさんとかね。

設楽統:どっか別の県に(指原莉乃が)行くとかね。

日村勇紀:うん、さっしーがね。それが絡んでるかどうかは分からないけど、何らかの処分みたいなものがAKBの中にありましたけど。

設楽統:そういうのは、まだ分からないの?もしかしたらこれで終わりかもしれない。

日村勇紀:うん。

設楽統:分かってはいるけども…っていうところもあるけど、現実を突きつけられたら、「ちょっと、ちょっと」って感じもあるわけか。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、応援するよ、支えるよっていう声も上がるわけでしょ?こういう時に思うよね。どんだけお人好しなんだよって(笑)ファンの人ってスゲェと思うわ。ファンの人ってありがたいよね。健気だよ。凄いよね。

日村勇紀:頑張れって。

設楽統:キンコメの高橋くんとも話をしてて、「アイドルが好きとは、どういうことか」って聞いたことあるけど。

日村勇紀:モノノフね。高橋くんは。

設楽統:お人好しというか。どんだけ健気にね…

日村勇紀:塚っちゃん(塚地武雅)とかもね。みんなそうだろうね。心から愛してるから。

設楽統:こういう時にこそ、そういう人がわかりやすく出てくるというか。「なんだよ」って、反発する人も出てくるんだろうけど。

日村勇紀:うん。

【関連記事】
バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫相手がアイドルだと知らなかったとの釈明に疑問「集英社のグラビア担当でしょ?」

おぎやはぎ小木、乃木坂46松村沙友理の不倫報道に対し逆に好感を持ったワケ「全然遊び慣れてない」

バナナマン設楽、乃木坂46ライブの楽屋挨拶で秋元康の挨拶に巻き込まれる「出るに出られず」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,乃木坂46,松村沙友理,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫騒動の男性に「路チューは相手のことを考えてない」

前の記事:バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理の不倫相手がアイドルだと知らなかったとの釈明に疑問「集英社のグラビア担当でしょ?」