TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、生野陽子アナに冷たい目で見られていたと明かす「本気で気持ち悪いと」

バナナマン日村、生野陽子アナに冷たい目で見られていたと明かす「本気で気持ち悪いと」

2014.09.27 (Sat)
2014年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、フジテレビアナウンサー・生野陽子の結婚について語っていた。

bananaman live 2013 Cutie funny
bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]

ショーパンの愛称で知られる生野アナは、26日放送の朝の情報番組『めざましテレビ』で、同期入社の中村光宏アナと結婚したことを発表した。

生野アナと何度も共演しているという日村は、設楽に「日村さんも、チャンスはあったわけじゃん。何回も会ってて…」と、結婚のチャンスは可能性としてゼロではなかったのではないか、と言われると、日村は「『アナ番』って番組でよく会ってたし…ショーパンはいつも、俺のことを見るときはちょっと冷たい目だったな」と語り、冷たい目をされることもあったと明かした。

設楽もそのような生野アナの態度を見ており、「マジで『うわぁ…』っていう目で見てたね」と同調した。日村は、「マジで『コイツ、気持ち悪いな』って目でね(笑)ショーパン、素直な子だから」と、気持ち悪いと思われていたことがありありと分かる様子だったと語っていた。

さらに、日村は「あの頃の俺、歯もガチャガチャで、さらに気持ち悪いからね。しかも、ショーパンに対して気持ち悪いこと言うからさ」と、気持ち悪いと思われても致し方ないのではないか、と自嘲気味に語った。

設楽統:ショーパン結婚したね。

日村勇紀:そうよ。朝、発表してたね。『めざましテレビ』発表でしょ?

設楽統:『めざましテレビ』発表だね。中村光宏アナと。同期なんだってね。これ初めてだって言ってたね。

日村勇紀:可愛い2人だね。2人とも可愛い。

設楽統:本当だよね、美男美女でね。

日村勇紀:同じ顔してるもんね。俺からしたら。

設楽統:同じ顔じゃないよ(笑)全然違うよ(笑)

日村勇紀:中村光宏くんって、ショーパンみたいな顔してない?

設楽統:そうか?

日村勇紀:ゴメン、中村光宏くんばっかり可愛いって言ってるけど(笑)

設楽統:ショーパンでしょ(笑)『めざましテレビ』卒業って、どっかの新聞に出てて、今日の朝、『めざましテレビ』内で結婚報告って形にしたんだよね。

日村勇紀:同期で同い年なんだ。

設楽統:日村さんも、チャンスはあったわけじゃん。何回も会ってて…

日村勇紀:ショーパンチャンスね。

設楽統:ショーパンチャンス(笑)

日村勇紀:『アナ番』って番組でよく会ってたし。ショーパンはいつも、俺のことを見るときはちょっと冷たい目だったな。

設楽統:マジで「うわぁ…」っていう目で見てたね(笑)

日村勇紀:マジで「コイツ、気持ち悪いな」って目でね(笑)ショーパン、素直な子だから。

設楽統:それは俺も思ってた(笑)

日村勇紀:ショーパンはね、ちょっと素直なのよ、そこは。

設楽統:彼氏もいたし。「アイツ気持ち悪ぃな」みたいな話してたんじゃない?

日村勇紀:中村光宏くんとも、そんな話を2人でしてたのかな(笑)

設楽統:最悪だよ(笑)

日村勇紀:「気持ち悪いな」って(笑)あの頃の俺、歯もガチャガチャで、さらに気持ち悪いからね。しかも、ショーパンに対して気持ち悪いこと言うからさ(笑)

設楽統:アナウンサー大好きなのにね、日村さん。

日村勇紀:ショーパンもいっちゃったしね。

【関連記事】
加藤浩次、ラジオ番組のアシスタント内田嶺衣奈がフジテレビ女子アナになっていた

バナナマン日村、フジテレビ山崎夕貴アナのために下着を買う

有吉弘行、大量の雹が降る恐怖体験の中で考えていたこと「マギーに抱きつかれるかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,生野陽子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、加藤綾子アナの美しさに圧倒されていた「目も合わせられなかった」

前の記事:おぎやはぎ矢作、清竜人をラジオ番組で絶賛「阿部真央ちゃん以来の好きな声質」