TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、吉本興業にハマっていないと明かす「吉本制作の番組、一本もやってない」

加藤浩次、吉本興業にハマっていないと明かす「吉本制作の番組、一本もやってない」

2014.09.22 (Mon)
2014年9月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00 - 28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーに「全くハマっていない」と語っていた。

イルネス共和国
イルネス共和国 [DVD]

TBS系の番組『TBSオールスター感謝祭』に出演できるかどうかという話題になり、数多くのタレント・お笑い芸人が出演する中、加藤も出演していないという。

よゐこ・有野晋哉が「吉本枠で入ってないんですか?」と質問したところ、「吉本枠なんか、出れるわけないじゃん。吉本制作の番組なんか、一本もやってないんだよ」と語った。

さらに、「俺、会社にハマってこと一回もない。これだけ会社にハマってないヤツがいるのかった思うもんね。自分でも」と明かし、2014上半期タレント番組出演本数ランキングでも4位と好調をキープしている様子だが、事務所に「ハマってる」という実感はあまりないようだ。

有野晋哉:『TBSオールスター感謝祭』近いでしょ?

加藤浩次:ああ、そうか。もう10月か。じゃあ、森脇健児さんくるね。

有野晋哉:どうしましょうか?

加藤浩次:この間、『めちゃイケ』で会ったんだよな。

有野晋哉:その時に「朝まで飲む」って話をしてたんですよね。

遠藤章造:「『感謝祭』終わりは」って話してましたよね。

有野晋哉:この間、収録で一緒で。「聴いたで」って。4時半まで聴いてたそうで。

加藤浩次:ああ、ありがたい話ですね。

有野晋哉:4時半に家を出るのに、3時くらいに目が醒めて、そっから聴いてたって。「女の子多いなぁ、何人出てるの?」って。

遠藤章造:ヤンヤンガールズですね。

有野晋哉:リサーチを始めてます(笑)

加藤浩次:健児兄さんね。

有野晋哉:健児兄さんって、ウチの事務所、誰も呼んでないですけど(笑)

遠藤章造:むしろ、森脇さんの方が、しっくりきますけど(笑)

加藤浩次:俺も、兄さんって呼ぶの、健児さんだけだからね。

遠藤章造:今、健児さんって言ってますからね(笑)

有野晋哉:兄さんって呼んでないじゃないですか(笑)…ノブコブは、『感謝祭』に行くの?

徳井健太:どうなんだろう?

有野晋哉:入ってないかもしれないの?

徳井健太:アッコさんの番組(『アッコにおまかせ!』)出てるんで、もしかしたら出てるかもしれないですけど。

有野晋哉:入ってたら、ノリで来れるのかなぁ。

徳井健太:そうですね。

遠藤章造:有野さんは、出はらないでしょ?

有野晋哉:俺は入ってない。感謝されてない。…がっちりさん(加藤浩次)は、吉本枠で入ってないんですか?

遠藤章造:加藤さんが吉本枠で入ってたら面白いですね(笑)

有野晋哉:(西川)のりおさんの横とかに(笑)

加藤浩次:恐れ多いわ(笑)そんなん、恐れ多いわ、俺ごときが。

遠藤章造:行けないですよ、我々なんて。

加藤浩次:吉本枠なんか、出れるわけないじゃん。吉本制作の番組なんか、一本もやってないんだよ。

有野晋哉:ああ、呼ばれないですね(笑)ハマってないですね、会社に。

加藤浩次:やったことないんだから。俺、会社にハマってこと一回もない。

遠藤章造:あんま言わん方がいいですよ。

加藤浩次:でも、事実だから。事実だもん、だって。これだけ会社にハマってないヤツがいるのかった思うもんね。自分でも。

【関連記事】
加藤浩次、『アッコにおまかせ!』のレギュラー降板理由を語る「『お前ら、もうエエわ』と言われた」

加藤浩次、芸能界に生き残るには「事故を起こす覚悟も必要」

加藤浩次、大卒で芸人になることに疑問「良い家でちゃんと四大卒業してるのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、misonoの元カレ・岸田健作との交際暴露へ苦言「自分から言っちゃダメ。言われてナンボ」

前の記事:オードリー若林、誕生日祝いに愛車を勝手に改造される「何してくれてんだよ」