TOPアッパレやってまーす! ≫ 高橋みなみ、AKB48の中で向井地美音のグラビアがイチオシと明かす「めちゃくちゃ良い」

高橋みなみ、AKB48の中で向井地美音のグラビアがイチオシと明かす「めちゃくちゃ良い」

2014.09.18 (Thu)
2014年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00 - 23:30)にて、AKB48総監督・高橋みなみが、向井地美音のグラビアが良い、と評していた。

AKB48 公式生写真 【向井地美音】
AKB48 公式生写真 前しか向かねえ 劇場盤 秘密のダイアリー Ver. 【向井地美音】

元AKB48の大島優子が、一糸纏わぬ姿で他のメンバーの前を歩いたりしていたことについて、T.M.Revolutionの西川貴教が、「自分の体に自信がないと、そのようなことはできない」と語っていた。

そこで、さらに「注目度の高い、最近、若手の方で『これは!』って人いないんですか?」と西川が質問したところ、高橋みなみは「みーおん(向井地美音)のグラビアが、めちゃくちゃ良い」と語っていた。

「『ヘビーローテーション』っていう、大島優子がセンターだったものを、みーおん(向井地美音)っていう若手の子がいるんですけど、その子に優子が『センターやって』って言った子がいるんですけど」とも語っており、向井がこれからの注目株である、と高橋は語っていた。

西川貴教:以前、大島優子さんがいらっしゃった時には、平気で全裸で部屋を歩いたりして。

高橋みなみ:そうですね、いらっしゃいましたね。

西川貴教:ほんで、若いメンバーのおっぱいを揉んだりとかって結構してるって、公の情報だったじゃないですか。

高橋みなみ:ふふ(笑)たしかに。

西川貴教:みなさんご存知の情報。

ケンドーコバヤシ:その頃の、大島さんの写真とか、撮ってないわけ?

高橋みなみ:撮らないですよ(笑)…何か?

ケンドーコバヤシ:いや…あのぉ…お金やったら、出すけど(笑)

高橋みなみ:ふふ(笑)売りませんよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

西川貴教:最近、第二の大島さんみたいな人は、出てないの?

高橋みなみ:いないですね、やっぱりあのキャラは。

西川貴教:ああ、そう。

高橋みなみ:あんな公にスッポンポンな人はいないですからね。

西川貴教:ある程度、自分の体に自信持ってないとダメですもんね?

高橋みなみ:そうですね。自信持ってアピールしながら。

西川貴教:そういう意味では、逆に注目度の高い、最近、若手の方で「これは!」って人いないんですか?

高橋みなみ:『ヘビーローテーション』っていう、大島優子がセンターだったものを、みーおん(向井地美音)っていう若手の子がいるんですけど、その子に優子が「センターやって」って言った子がいるんですけど。

西川貴教:うん。

高橋みなみ:その子が、結構、グラビアとかめちゃくちゃ良いんですよ。

西川貴教:へぇ。この間、『AKBでアルバイト』って番組で、まゆゆ(渡辺麻友)と一緒に、グラビアを探しに行く、みたいなヤツで出てった…

高橋みなみ:まりんですね。小林麻里奈ちゃん。その子も、なかなかの。グラマラスバディですね。

西川貴教:うん。健康的な感じですよね。

【関連記事】
AKB高橋みなみ、北原里英の舐めたい胸ランキングに入らずショック「一からおっぱいやり直します」

AKB高橋みなみ、ライブTシャツがダサ過ぎて着用拒否されていると告白「板野友美や小嶋陽菜も…」

AKB高橋みなみ、Google+の写真がいつも同じ表情という指摘に「笑ってる顔が好きじゃないから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 高橋みなみ,向井地美音,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ミッツ、中村アンの『ヒルナンデス!』での神がかり的なタイミングの良さに「あとは落ちる一方だからな」

前の記事:TMR西川貴教、『妖怪ウォッチ』のおみくじ神社をプレイしていると告白「大吉メダルが出ぇへんのよ」