TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、ボクシングレフェリー・福地勇治に怒られる「俺のことイジリ過ぎ」

千原ジュニア、ボクシングレフェリー・福地勇治に怒られる「俺のことイジリ過ぎ」

2014.09.17 (Wed)
2014年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、グラビアアイドル・タレントのおのののかが、5日フジテレビ系放送の『ダイヤモンドグローブSP』でラウンドガールを務めたことを報告していた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

1試合目に待機をしていたところ、審判らしき男性が挨拶にやってきてくれたという。その男性を見ると、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦に似ていたそうだ。

審判で、堤下に似ている…と散々、千原ジュニアが同ラジオ番組で言っていたこともあり、おのは「福地勇治さんですか?」と意を決して話しかけたそうだ。

すると、男性は福地であることを認めた。おのが、「いつもジュニアさんから、聞いてます。お話」って言ったところ、「アイツ、マジで俺のことイジリ過ぎだからな」と、ラジオ番組でネタにしていることを指摘したそうだ。

本人の耳に入ってしまったこともあり、ジュニアは「マジで?ヤバイなぁ(笑)もちろん、ボクシングやってたからね(笑)」と語っていた。

おのののか:私、この前、ラウンドガールやらせていただいたんですよ。

千原ジュニア:うん。

おのののか:それで、1試合目に待ってたら、審判の方が来てくださって。それで、「頑張ってな」みたいな感じで。

千原ジュニア:うん。

おのののか:それで、「この人、どっかで見たことあるな」って思って。「この人、インパルスの堤下さんに似てるなぁ」って思って。

千原ジュニア:うん(笑)

おのののか:その方、名前は言ってくれなかったんで。それで、私、勇気を出して訊いてみたんです。「福地勇治さんですか?」って。そしたら、「そうです」って言ってくれて。

千原ジュニア:うん。

おのののか:それで、「いつもジュニアさんから、聞いてます。お話」って言ったら、「アイツ、マジで俺のことイジリ過ぎだからな」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

桂三度:ヤバイ、ヤバイ(笑)

おのののか:本人が言ってました(笑)

千原ジュニア:マジで?ヤバイなぁ(笑)もちろん、ボクシングやってたからね(笑)ヤバイなぁ(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、初対面の女性にいきなり「ダウニー入れすぎ」と言われイライラ

千原ジュニア、バラエティ番組で密かに感動していること「芸人たちで笑いを作り上げる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,福地勇治,おのののか,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:明石家さんま、モー娘。が17年続いたのはAKB48のおかげと語る「一世代を築くには5~6チーム要る」

前の記事:おのののか、篠崎愛の"裏切り行為"で窮地に「手料理作る時は、LINEくるかと思ったのに…」