TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、日本エレキテル連合の「小林旭から無視事件」の真相を語る「ちょっと笑ってくれた」

爆笑問題・太田、日本エレキテル連合の「小林旭から無視事件」の真相を語る「ちょっと笑ってくれた」

2014.09.17 (Wed)
2014年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、お笑いコンビ・日本エレキテル連合から聞き出したという、日本テレビ系の番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』で、小林旭から無視されたという一件の真相について語っていた。

日本エレキテル連合『腹腹電気』


日本エレキテル連合は、『24時間テレビ』で、大物ゲストを日本武道館でお迎えするという大役を任されていた。ゲストの内の1人である小林旭は、日本エレキテル連合どころか、彼を紹介しながら一緒に歩くサバンナの高橋茂雄の方もまともに見ないという様子であり、「小林旭が、日本エレキテル連合を無視している」とツイッター上につぶやかれていた。

だが、太田は日本エレキテル連合から訊いたという話で、「実際はね、ちょっと笑ってくれたらしいよ」と語っていた。白塗りメイクの未亡人朱美ちゃん3号と小平市の細貝さんという異様なメイクもあり、小林は笑っていたそうだ。

「ますます好きになっちゃいましたって。エレキテルの2人は…特に、中野聡子の方は、ああいうのに憧れてるから」と、嫌な印象を受けたどころか、好きになった、と中野が語っていたと太田は明かした。

太田光:昨日、エレキテルとちょっと話したんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:小林旭に無視されたって…

田中裕二:ああ、『24時間テレビ』で。

太田光:ニュースで出たっていうのを、訊いたらね、実際はね、ちょっと笑ってくれたらしいよ。

田中裕二:うん。

太田光:でも、やっぱりスターだから、ずっとポケットに手を突っ込んだまま、Tシャツも着ずに(笑)それがめちゃくちゃカッコ良かったらしいよ(笑)

田中裕二:まぁね、スターですからね、小林旭さんとしては。

太田光:ますます好きになっちゃいましたって。エレキテルの2人は…特に、中野聡子の方は、ああいうのに憧れてるから。

田中裕二:好きそうだね。

太田光:言ってましたね。

田中裕二:カッコ良かったってね。

【関連記事】
伊集院光、日本エレキテル連合のネタを子供が真似することに「元々、ドヘンタイなネタなのに」

千原ジュニア、日本エレキテル連合ファンのマネージャーに振るも「ダメよ~ダメダメが全然言えない」

志村けん「注目の若手芸人・日本エレキテル連合」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 日本エレキテル連合,爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、地震が起きて「田中に手を握られた」と明かす「たっ…助けて」

前の記事:小島瑠璃子、爆笑問題・田中にモデルとのデート報道を「全然撮られたの気づかなかった」