TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小木の妻がバナナマン日村とのキスを引き受けたことに「凄い人と結婚したな」

おぎやはぎ矢作、小木の妻がバナナマン日村とのキスを引き受けたことに「凄い人と結婚したな」

2014.09.06 (Sat)
2014年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、先週放送の同番組と『バナナマンのバナナムーンGOLD』の合同企画「気持ちは26時間ラジオ」の中で、小木博明の妻・奈歩が、バナナマン・日村勇紀とキスしたことについて語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

「この番組を期に、生まれ変わる」ということで、出演者がそれぞれ課題をクリアする、という企画が番組内で行われ、矢作はブラジャーを購入・着用し、小木はオムツを着用していた。バナナマン・設楽統は、フジテレビ系の番組『ノンストップ』で、オープニングでのポージングで、「J」の字(JUNKのJ)を作るという課題をクリアした。

一方、日村は小木の妻・奈歩とキスを行うということで、見事にキスを行った。後日、妻に会った矢作は「ありがとね…大丈夫だった?」と訊いたが、「『いいよ、いいよ』って。サバサバした良い女だと思ったけどね」と、あまり気にした様子もなく、小木に「日村さんとキスできるって、凄い人と結婚したね」と感想を語っていた。

矢作兼:先週だったんだよね、『気持ちは26時間ラジオ』。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:先週は金曜にもラジオやってたから、早く感じるね。

小木博明:そうだね。1日早いだけで、こんなにすぐ来るって感じがするね。

矢作兼:盛り上がりましたけどもね。

小木博明:うん。それから今日、初めて日村さんに会ったのかな。

矢作兼:今日、バナナマンに会ったね。

小木博明:そう。日村さん、凄い気にしてたよ。「奈歩(小木の妻)ちゃん、なんか言ってた?」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺、(奈歩と)全然キスの話をしてないんだよね。

矢作兼:「ありがとね。協力してくれて」って奈歩に言ったら、「聴いてて、私は素人だから、絶対私には来ないと思ってたの」って(笑)

小木博明:普通、そうだよ(笑)

矢作兼:「私には絶対にこないって思ったら、来るんだもん。日村さんのニオイは、裸のニオイは嗅いだけどさ」とか言ってて。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「いいよ、いいよ」って。サバサバした良い女だと思ったけどね。

小木博明:まあね。わざわざ会いに行くんだから、一番ツライよね。面倒くさいのに…素人なのにやってくれて。

矢作兼:そうだよ。あの後、何か話は?

小木博明:何も話さない。なんだろうね。話さないって。意識はしてるわけでもないんだけど。これと言って…なんだろうね。

矢作兼:なかなか、芸人の奥さんが他の芸人と、罰ゲームかなんかでもキスするっていうの、あまり見たことないよね。

小木博明:ないね。

矢作兼:普通に、ノリで…ラジオでやったけど。あんまり、芸人の嫁がって、ないよね?

小木博明:ないね。あと、相手が日村さんだしね。

矢作兼:相手がね。そんなノリの良い人っていないよね。凄い人と結婚したね。

小木博明:そうだね(笑)日村さんとキスするくらいだからね。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:凄い人と結婚したって思った。

小木博明:凄い人だから、あえて話をしないんだろうな。ちょっと、普通の人だったら、「どうだった?」ってこっちも訊いてあげなきゃいけないし、フォローしてあげなきゃいけないけど、フォローの必要のない人だからね。

矢作兼:凄いな。

【関連記事】
おぎやはぎ小木、妻・奈歩がサパー通いを始めたことを告白「いつも朝帰り」

おぎやはぎ・小木「妻・奈歩の精神状態が危うい」

おぎやはぎ小木が語る、結婚式を挙げなかったワケ「嫁がブスだと言われたくないから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,小木奈歩,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、妻・奈歩とバナナマン日村のキスを娘にひた隠しにする理由「娘は日村がこの世で一番嫌い」

前の記事:ダンカン、妻・初美の治療費拒否報道を否定する証言「最期まで誰かのために生きようとしていた」