TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、HKT指原莉乃に付き合う可能性はゼロと断言される「秋元康さんに言わずに2人で食事OK」

千原ジュニア、HKT指原莉乃に付き合う可能性はゼロと断言される「秋元康さんに言わずに2人で食事OK」

2014.09.04 (Thu)
2014年9月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、HKT48・指原莉乃がゲスト出演し、お笑い芸人・千原ジュニアに付き合う可能性はゼロ、と断言されていた。

逆転力 ピンチを待て
逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)

指原には、男性と2人で食事に行く際、秋元康に報告をしなければならないかどうかの基準があるという。その基準とは、「もし、私が好きになる可能性がある人だったら、言わなければダメです」というものだそうだ。

つまりは、異性として意識し、付き合う可能性があるような場合、秋元康に相談するのだという。そこで、千原ジュニアやケンドーコバヤシと食事に行くときはどうか、と訊かれた指原は、「お2人(千原ジュニア、ケンドーコバヤシ)と行くときは、別に言わないです」と、秋元康に相談せずに食事に行ける、と語っていた。

一方、チュートリアル・徳井義実と2人きりで食事の場合はどうか、と訊かれた指原は、「それは言う!絶対に言う!」と発言しており、徳井の場合は異性として意識する、と発言。千原ジュニア、ケンドーコバヤシは実質上、付き合う可能性は全くない、と断言されてしまっていた。

指原莉乃:私、LINEの「友達かも?」に、ジュニアさんいるんですよ。

千原ジュニア:ああ、そうなん?

指原莉乃:でも、追加できてないです。

千原ジュニア:追加してくれたらエエやん。

指原莉乃:『いいとも』のグループラインがあるので、一応、知ってはいるんだけど、追加できてないっていう状況なんですよ。

千原ジュニア:だから、追加してくれたらエエやん。…でも、指原はこういうグループ入ってるし、もちろんアイドルやから、一緒に御飯とか行けないんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:サシでは基本、アカンねん。

指原莉乃:そうですね、基本は。

ケンドーコバヤシ:アカンの?でも、ジュニアさんとか俺とかやったら、エエやろ、別に。

千原ジュニア:秋元康さんに言わなアカンねんやったっけ?

指原莉乃:そうです。「もし、この人と撮られたらヤバイかも」とか、「もし、私が好きになる可能性がある人」だったら、言わなければダメです。だから、お2人(千原ジュニア、ケンドーコバヤシ)と行くときは、別に言わないです。

ケンドーコバヤシ:まあ、そうやな。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:でも、分からんぞ!飲んでるとき。

千原ジュニア:芸人で、「この人と行くときには、秋元さんに言うな」って人、誰なん?好きになる人って。

ケンドーコバヤシ:一般的に考えたら、やっぱり(チュートリアル)徳井とかそうなんちゃう?

千原ジュニア:徳井と2人は?

指原莉乃:(秋元康に)言う!それは言う!

千原ジュニア:言うんか。じゃあ、俺は?

指原莉乃:言わない(笑)

千原ジュニア:そりゃそうか(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、AKB指原莉乃とのキスを忘れる「ファンからのクレーム、まるで無し」

南キャン山里、AKB速報掲載の指原莉乃・峯岸みなみ批判記事を捏造と指摘「クズですね」

爆笑問題・田中が語る「AKB・指原莉乃と秋元康の確執」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,ケンドーコバヤシ,指原莉乃,秋元康,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:東野幸治、『アメトーーク!』で千鳥に大阪へ帰ろうと提案するも「大悟、東京で頑張れ。ノブ、帰るぞ」

前の記事:千原ジュニア、AKB指原莉乃とのキスを忘れる「ファンからのクレーム、まるで無し」