TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、AKB指原莉乃とのキスを忘れる「ファンからのクレーム、まるで無し」

千原ジュニア、AKB指原莉乃とのキスを忘れる「ファンからのクレーム、まるで無し」

2014.09.04 (Thu)
2014年9月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、HKT48・指原莉乃がゲスト出演し、お笑い芸人・千原ジュニアとの"キス"について語っていた。

逆転力 ~ピンチを待て~
逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)

フジテレビ系の番組『笑っていいとも!』で共演していたこともあり、そこで、タモリら他の共演者から「キスしろ!」と言われ、そんなノリになった。ジュニアはおでこにキスをして、指原は覚えていたが、当の本人は記憶にない、と語った。

状況を指原が説明して、ようやく思い出したジュニアは、「ファンの熱狂的な人もいっぱいいはるから、なんかなるんちゃうかって話を、楽屋でみんなで話してたな…何もなかった」と、ファンからのクレームは全くなかった、と語っていた。

指原莉乃:『いいとも』ずっとやってましたね。

千原ジュニア:会わへんなぁ。

指原莉乃:会わないですね。

千原ジュニア:2年くらい毎週一緒やったから。

指原莉乃:一度も違う曜日になったことないんですよ、私が入ってから。

千原ジュニア:せやんなぁ。

指原莉乃:そうです。そうなんですけど、会わなくなりましたね。

ケンドーコバヤシ:2人、キスしたんじゃなかったでしたっけ?

指原莉乃:そうです!キスしたんです(笑)

ケンドーコバヤシ:おでこにね。

千原ジュニア:ん?

ケンドーコバヤシ:おでこにキスしたって言ってませんでしたっけ?

指原莉乃:したんです。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:大久保(佳代子)さんやなくて?

指原莉乃:しましたよ(笑)

千原ジュニア:なんやってっけ?

指原莉乃:忘れたんですか?『いいとも』でキスするって流れになって。おでこにキスしたじゃないですか。

千原ジュニア:あったっけ?そんなこと。

ケンドーコバヤシ:言うてましたやん、ここでも。

指原莉乃:そうですよ。

千原ジュニア:そうやったっけ?

ケンドーコバヤシ:はい。…その程度の女やねん、お前。

指原莉乃:ショック(笑)凄いショック。私はこんなに覚えてるのに。

千原ジュニア:『いいとも』でそんなことなった?

指原莉乃:キスをするって。タモリさんもノリノリになっちゃって。「キスしろ」って。どうしていいか分からなくて(笑)どうなるんだろうって思ったら、ジュニアさんがおでこにキスして。

千原ジュニア:袖でそんな話したなぁ。…せや!それで、ファンの熱狂的な人もいっぱいいはるから、なんかなるんちゃうかって話を、楽屋でみんなで話してたな。

指原莉乃:そう、そう。

千原ジュニア:何もなかった(笑)

指原莉乃:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:お前のファン、どうなってんねん(笑)

【関連記事】
指原莉乃が語る、ファンからの辛辣なコメント「握手会で『芸能界辞めろ』と言われる」

南キャン山里、AKB速報掲載の指原莉乃・峯岸みなみ批判記事を捏造と指摘「クズですね」

爆笑問題・田中が語る「AKB・指原莉乃と秋元康の確執」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:千原ジュニア、HKT指原莉乃に付き合う可能性はゼロと断言される「秋元康さんに言わずに2人で食事OK」

前の記事:TMR西川貴教、ラルク・Tetsuyaにデビュー当時を明かされ恥ずかしがる「Luis-Maryの灰猫と名乗った過去」