TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、潔癖症ではないと力説するも信じてもらえず「番組を成立させるために言っただけなのに」

千原ジュニア、潔癖症ではないと力説するも信じてもらえず「番組を成立させるために言っただけなのに」

2014.09.02 (Tue)
2014年9月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、つきまとう潔癖症というイメージについて、「潔癖症ではない」と否定していた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

ジュニアは、「『そっち(潔癖症であること)を言った方が、番組としては成立するかな』って思って乗っかったことが、2~3回あって。それで、俺は今、そう思われてますけど」と語っており、それほど潔癖症ではないのだという。

「男の一人暮らしにしてはキレイな方かな、くらいで。全く潔癖でもないし。マジなんです、これは」と何度も力説するが、ケンドーコバヤシは信じようとせず、「この番組でも、色々言うて、引かれてるじゃないですか。『女性がお風呂に入った後、シャンプーとかのボトルのノズルの向きが、揃ってなかった』とか」と語っていた。

さらに、「普通、そんなことを覚えてませんもん」と、同様のことがあっても、普通は覚えておらず、「そのことをどう女性に伝えたら良い?」と相談することもない、とケンドーコバヤシは語った。

また、こうした"潔癖症"なところがあるため、ケンドーコバヤシは「ああ、この人は結婚できひんなって思いましたよ」と密かに思っていたことを明かした。

千原ジュニア:それで、潔癖症って、よう言われる。「そっちを言った方が、番組としては成立するかな」って思って乗っかったことが、2~3回あって。それで、俺は今、そう思われてますけど、全く潔癖でもないし。マジで!…マジなんですよ!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:ホンマに。男の一人暮らしにしてはキレイな方かな、くらいで。全く潔癖でもないし。マジなんです、これは。

ケンドーコバヤシ:この番組でも、色々言うて、引かれてるじゃないですか。「女性がお風呂に入った後、シャンプーとかのボトルのノズルの向きが、揃ってなかった」とか。

千原ジュニア:俺はずっと…25年間、一人暮らしをしてるんですよ。それはね、25年間ずっと独りですから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それはね、多少のルールが生まれるのは、許してくださいよ。

ケンドーコバヤシ:女の子が家にくる、その期間もあるじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:多分僕も、ノズルの位置が違って、直してたと思うんですよ。自分のルールに則って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、そんなこと覚えてないですもん。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:それを覚えてて、「どう言ったら良い?」っていうのをここで言ったとき、「ああ、この人は結婚できひんな」って思いましたよ。

千原ジュニア:違う、違う!俺は、それを覚えてたのは「これは『にけつッ!!』で言ったら、みなさんが喜ぶだろうな」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺はね、皆さんのために!『にけつッ!!』のために!

ケンドーコバヤシ:We are 『にけつッ!!』?

千原ジュニア:そう!全ては『にけつッ!!』のために(笑)…俺ばっかり悪者になってね。

ケンドーコバヤシ:これは可哀想やと思う。世間的にはそうなってますけど、完全に俺の方が悪じゃないですか。掃除あんまりせぇへんとか。

千原ジュニア:…ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:どっちが良いかって言ったら、掃除する、キレイにしとくジュニアさんの方が良いでしょ?

千原ジュニア:ああ…まぁ…それをあんまり言うと、逆にまた俺の方が(笑)

ケンドーコバヤシ:何なんですか(笑)責められるべきは、俺なんですよ!

千原ジュニア:なんかほら…罠に掛かってるウサギ、みたいな。本当は入ったらアカンところに入ってきたのに。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:本当は悪者のなのに、「可哀想」みたいな。俺は入らんとぴょんぴょんしてたら、「アイツ、なんやねん」みたいな。俺は入らずにルール守ってるだけなのに。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、共演NGのタレントは一切いないと断言「俺はね、みんな好き」

ナイナイ岡村、平愛梨はなかなか結婚できないと断言「極度の潔癖症」

千原ジュニア、さらに結婚相手の条件を狭める「結婚式をしなくて良い人」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:新垣隆、佐村河内守のゴーストライターになったきっかけを告白「映画音楽の編曲を名前を出さずに依頼」

前の記事:千原ジュニア、共演NGのタレントは一切いないと断言「俺はね、みんな好き」