TOPバカリズムのオールナイトニッポンGOLD ≫ バカリズム、アラサー女子アナとアイドリング!!!メンバーとの会話の違いに愕然「整体と理想の結婚相手」

バカリズム、アラサー女子アナとアイドリング!!!メンバーとの会話の違いに愕然「整体と理想の結婚相手」

2014.09.02 (Tue)
2014年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00 - 24:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、フジテレビ系の番組『アイドリング!!!』の前室で、フジテレビアナウンサーである森本さやかや斉藤舞子らと話をしていると、アイドリング!!!メンバーの会話との違いに愕然としたことを語っていた。

バカリズムのエロリズム論


バカリズムは、7年続いているNHK教育テレビの番組『ビットワールド』でも、いとうせいこうや金子貴俊らと「どこの整体が良い」といった話をしていたという(バカリズム、アラフォーの年齢を痛感「空き時間、整体の話ばっかり」)。

およそ8年続くフジテレビ系の番組『アイドリング!!!』でも、森本さやかや斉藤舞子らと話をしていると、自然と整体の話で盛り上がっていたそうだ。一方で、アイドリング!!!メンバーの中で、特に20代半ばのメンバー同士の話になると、「理想の結婚相手」などの話をしており、自分たちの会話内容とのギャップを感じ、年をとったなぁと痛感したようだ。

バカリズム:『アイドリング!!!』をフジテレビでやらせてもらってるんですよ。この番組、もう8年やらせてもらってるわけですよ。丸8年にもうすぐなるんですよ。

演出をやってるのが、嶋田武史ディレクターっていって、始まった頃から…一回抜けたんですけど、番組開始当初からやってる、僕の2個上ですよ。

それで、アナウンサーも森本さやかさん、斉藤舞子さんっていうフジテレビの女子アナで。森本さんも、入った時には、俺の1~2個下だから、30くらいですよ。もう、36~7ですよ。斉藤舞子アナも、もう30歳ですよ。もうみんな「どこの整体が良いか」って話なんですよ(笑)何これって思って(笑)

女の子たちが、前室に来るわけですよ。若い子たちはキャッキャと10代の子もいますけど、中には20代半ばの子もいるわけですよ。そういう子たちが集まると、将来的な理想の結婚相手の話をしてるわけですよ。「うわぁ…」とか思って。

【関連記事】
バカリズム、アラフォーの年齢を痛感「空き時間、整体の話ばっかり」

バカリズム、アイドリング!!!メンバーにマジ説教「いい女目線で俺がモテないとイジってきたから」

バカリズム、アイドルの下積みの苛酷さを知り「アイドリング!!!に優しくしようと思った」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バカリズム,アイドリング!!!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD
次の記事:早見あかり、バカリズム・劇団ひとり・東京03らの話す姿を「親戚のおじさんの集まり」

前の記事:バカリズム、アラフォーの年齢を痛感「空き時間、整体の話ばっかり」