TOPたまむすび ≫ 博多大吉、田中みな実の直筆サイン入りハチマキに大喜び「頑張るのだニャン(ハート)」

博多大吉、田中みな実の直筆サイン入りハチマキに大喜び「頑張るのだニャン(ハート)」

2014.08.31 (Sun)
2014年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00 - 15:30)にて、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉が、田中みな実から贈られたというハチマキに舞い上がっていた。

TBS 女子アナウンサー カレンダー 田中みな実
TBS 女子アナウンサー カレンダー 2013 <Fresh> TBSオリジナル特典生写真 【田中みな実】

「スペシャルウィーク 頑張るのだニャン(ハート)」と、田中みな実 直筆のハチマキであり、聴取率調査週間での放送を激励するものだった。

実際に田中みな実が書いたものだと証明するために、デジカメの写真が撮られており、大吉はその写真を「iPhoneに送ってください」と依頼していた。

大吉は今年3月、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で共演しており、田中みな実の魅力に完全に骨抜きのされ、「冗談抜きで。2億じゃきかないんじゃないかな。日本屈指のホステスになると思いますよ」と語っていた。以来、田中みな実ファンになっているようで、今回のハチマキのプレゼントも非常に嬉しかったようだ。

赤江珠緒:スペシャルウィークということで大吉先生にもより気合を入れていただこうということでいろいろとスタッフもね。

博多大吉:いろいろと考えてくれたみたいで。

赤江珠緒:考えましたね。

博多大吉:先週モチベーションのあげ方を教えて下さいということでメールをいただいて、結局我々が一番食いついたのがハチマキという。

赤江珠緒:そうそうそう。オーソドックスではありますけれども、やっぱり頭にしめるということは。

博多大吉:ハチマキは大事だぞみたいな話を。

赤江珠緒:昔ながらの力を出す定番であろうという。そうしたらちゃんとスタッフが用意してくれているじゃないですか。

博多大吉:ハチマキをね。

赤江珠緒:赤白の懐かしいハチマキを。

博多大吉:ラジオだけど別にハチマキをしめるのはかまわないけど。

赤江珠緒:何ですか、先生?

博多大吉:「赤江さんは普通のハチマキですけど、大吉さんはちょっと、ちょっとした細工がしてありますよ。開いてみればわかりますよ」というので開いてみたらメッセージが書いてあるんですよ。

赤江珠緒:エッ!?はい。

博多大吉:ハチマキをしめる真ん中の所に書いてありますよね、ちょっと読んでもらってもいいですか。

赤江珠緒:「スペシャルウィーク 頑張るのだニャン(ハート)」うわ~。

博多大吉:妖怪ウォッチのジバニャンの感じなんでしょうね。

赤江珠緒:ああ~、なるほどなるほど。

博多大吉:こんなかわいらしい。また字がきれいなの。これは誰からかなと思ったら右側のほうにこれ、署名がなされていますよ。

赤江珠緒:え~「ツハコ」

博多大吉:違いますよ(笑)巨漢ADではないです(笑)

赤江珠緒:「TBSアナウンサー田中みな実」あらっ、みな実ちゃんの。

博多大吉:左側を見ると…これはどう思います?

赤江珠緒:エッ!?

博多大吉:これはどう思います?(笑)

赤江珠緒:「ズキ」

博多大吉:なんで濁点を付けたんですか(笑)

赤江珠緒:「好き」

博多大吉:ねえ。

赤江珠緒:あら!

博多大吉:いや~。

赤江珠緒:これは。

博多大吉:スタッフさんに書かされたものだとは思いますが。

赤江珠緒:これは、大吉先生とは書いてないですよ(笑)赤江に書かれたかもしれないじゃないですか(笑)

博多大吉:ははは(笑)

赤江珠緒:これ?

博多大吉:なんでここにきて、取り上げようとするんですか?(笑)

赤江珠緒:もしや(笑)

博多大吉:田中さんもスタッフに頼まれて書かされたと思いますけど、非常に…本当にありがとうございます。

赤江珠緒:あらっ…ちゃんと、本当に田中さんが書いたんですね。。代行業者ではなかったという証明が。

博多大吉:そのデジカメの写真、とりあえずデータを下さい、私に。

赤江珠緒:ははは(笑)

博多大吉:データを僕のiPhoneのほうに送ってね。ガラケーのほうに送っても意味がないから。

赤江珠緒:本当にね(笑)

博多大吉:iPhoneのほうに送るように。

赤江珠緒:本当に緻密な努力をスタッフもやっておりますから。

博多大吉:ハチマキをしめさせていただいて頑張ろうとおもいますよ。でももったいないな~。

赤江珠緒:いやいやいや(笑)

【関連記事】
博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」

伊集院光「田中みな実の性格の悪さを暴露した青木裕子」

南キャン山里、田中みな実アナのフリー報道に皮肉エール「とにかく頑張って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田中みな実,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、『妖怪ウォッチ』はブーム長続きのために生産を抑制していると分析「『たまごっち』の反省」

前の記事:南キャン山里、サプライズ登場で高校バレー部を激励しに行くも無視される「俺が一番サプライズ」