TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、兄・せいじが『進撃の巨人』の声優をやりたいと聞かされる「巨人役で」

千原ジュニア、兄・せいじが『進撃の巨人』の声優をやりたいと聞かされる「巨人役で」

2014.08.31 (Sun)
2014年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじの希望する仕事について語っていた。

進撃の巨人


今回の放送では、アシスタント・中村岳人が不在ということで、大谷綾乃マネージャーがブース内に一緒にいることとなり、ジュニアは「せいじは、『息子がこれ好きやから、入れてくれ』みたいなことはあったりするんですか?」と訊いていた。

すると、大谷マネージャーは「息子が…ってことは、特にないですけど、『進撃の巨人』のアフレコやりたいって凄い言ってます」と明かしていた。巨人役で声をやりたいとのことである。

ジュニアは「それは多分、息子が好きなんちゃう?『進撃の巨人』が」と語っており、どうやら息子のために声優をやりたいと思っているようだ。

リスナーメール:高橋英樹さんの名言「私は俳優なので、バラエティ番組に出る必要なんてないと思っていた。でも、当時、小学生だった真麻に、『パパはSMAPと共演しないの?その程度の俳優なの?』と言われて、ハッとしました。まだまだだな、って」

千原ジュニア:真麻さんの一言で、ああやって今、高橋英樹さんが出はるようになったんでしょうね。

逆に芸人でも、クイズ番組には絶対に出ないっていう人もいて。「アホやから、クイズ番組に出ると、学校で息子・娘がイジメられたら困るから」みたいな人がいますからね。

千原ジュニア:せいじは、「息子がこれ好きやから、入れてくれ」みたいなことはあったりするんですか?

大谷綾乃:息子が…ってことは、特にないですけど、「『進撃の巨人』のアフレコやりたい」って凄い言ってます。

千原ジュニア:へぇ。

大谷綾乃:「巨人役で何かできないか?」っていうことは、凄い言われてます(笑)

千原ジュニア:それは多分、息子が好きなんちゃう?『進撃の巨人』が。原西(孝幸)が、娘が好きってことで…

大谷綾乃:『プリキュア』ですね。

千原ジュニア:みたいなヤツ、娘さんが凄い好きで…って言うもんな。

大谷綾乃:はい。

千原ジュニア:この間、(宮川)大輔がウルトラマンやってたし。

【関連記事】
ピエール瀧、映画『進撃の巨人』撮影現場で水原希子に興奮「完全にそういう目で見てます」

有吉弘行、実写化のキャストにケチをつける原作ファンを批判「じゃあ、自分で勝手に作ってろよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,進撃の巨人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:南キャン山里、サプライズ登場で高校バレー部を激励しに行くも無視される「俺が一番サプライズ」

前の記事:千原ジュニア、藤子不二雄Aから聞いた映画『少年時代』の主題歌を依頼した井上陽水のエピソード