TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 中村アン、加藤浩次らの意見でスタイルブックの表紙を決定「白にしました」

中村アン、加藤浩次らの意見でスタイルブックの表紙を決定「白にしました」

2014.08.25 (Mon)
2014年8月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『TKO・中村アンのちょこっとやってまーす!』(毎週土)にて、タレントの中村アンが、お笑い芸人・加藤浩次らの意見でスタイルブックの表紙を決定していた。

中村アン「Liquid」


9月17日発売予定のスタイルブック『ANNE BALANCE』の表紙について、中村アンは白にすべきか赤にすべきか、ということで悩んでいたという。赤が良い、と思っていた中村アンだったが、先週放送の同番組の最後で、合流した次番組出演の加藤浩次らが「絶対に白にすべき」と主張していた。

結果、中村アンは折れて白にすることになった。やはり自身は赤が良かったようで、「私は赤が良いと思ったんですけど、本は売らなくてはいけないので…お金が発生してくるんで、ここは売れ筋を選びました」と語っていた。

木下隆行:先週、アンちゃんの方から相談のあった、写真集の件ですけども。

中村アン:そうなんですよ。

加藤浩次:結局、どうなったの?

中村アン:スタイルブックを出させていただくんですけど、その表紙が赤か白かで悩んでたんですけど、結果、白にしました。

加藤浩次:あら…

中村アン:なんでですか?意外ですか?

木下隆行:先週、アンちゃんは、なんておっしゃってましたか?加藤さん。

加藤浩次:「絶対に赤にする」って言ってた。

木下隆行:ねぇ?みんなで白が良いって言ったけど、なんやかんやで赤にするんだろうなって話でしたよね。

加藤浩次:うん。

木下隆行:それをホンマに、白にしたんでしょ?

中村アン:はい。やっぱり、私より人生経験の長いみなさんに言われたことは、守らなければなって思いました。

遠藤章造:赤の方が良いんじゃないですか?

中村アン:ちょっと…(笑)白ですよ。

木下隆行:今週も、俺は赤がエエなって。

木本武宏:まだ間に合う?

中村アン:間に合ないですよ。

加藤浩次:ピンクにすれば良いじゃない。

吉村崇:合わせてね。かわいいよ。

中村アン:白になりました。みなさん、ありがとうございました。

木下隆行:みなさんの意見を踏まえてね。

中村アン:なんで白にするかなぁ?

中村アン:ちょっと、エエ?(笑)

加藤浩次:この時間の盛り上がりのために言ってんだよ(笑)

木下隆行:それ、言っちゃう?(笑)

加藤浩次:やっぱり赤で出て、「ほらぁ」って言いたかった(笑)

中村アン:そうなんですよね(笑)私は赤が良いと思ったんですけど、本は売らなくてはいけないので…お金が発生してくるんで、ここは売れ筋を選びました。

吉村崇:何の本?スタイルブックって何?

遠藤章造:プライベートフォトみたいなやつ?

中村アン:違います(笑)

加藤浩次:生活スタイルを…

中村アン:そうそう。

吉村崇:誰が興味あるんですか?(笑)

中村アン:このラジオのこととか、色々載せてるんですよ。

吉村崇:何時に起きて、何をする、みたいな?そこから美の秘訣を学ぶ、みたいな?

中村アン:違いますよ。

加藤浩次:二週に渡ってスタイルブックについて5分くらい…10分使わされてるんですよ。

中村アン:いいじゃないですか(笑)5分くらいくださいよ(笑)

加藤浩次:スタイルブックの話をずーっとしてるの(笑)

ANNE BALANCE
ANNE BALANCE
エムオン・エンタテインメント 2014-09-17
売り上げランキング : 9818


Amazonで詳しく見る

【関連記事】
中村アン、三又又三にホテルに誘われたと告白「部屋で待ってるから」

ウーマン村本、毒舌と悪口を履き違えたグラビアアイドルに苦言「悪口で渡れるほど芸能界は甘くない」

有吉弘行、蛭子能収に著書の中で褒められ嬉しいと報告「散々ヒドイことしたのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 中村アン,加藤浩次,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次・平成ノブシコブシらとの懇親会・公開生放送が楽しめる韓国旅行の参加者を募集中

前の記事:爆笑問題・太田、橋本聖子の無理チュー報道に「嫌がって当たり前という前提になってる」