TOP ≫ ナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村が語る 「ジャニーズとは思えない国分太一の姿」
ナイナイ岡村が語る 「ジャニーズとは思えない国分太一の姿」
2009.06.19 (Fri)

岡村は「俺、アイツ(国分太一)がMAXでベロベロになった姿を見たことがある」と明かした。「普通に、店を出た瞬間に吐き始めた。ジャニーズのゲロって、なかなか見られるもんじゃない。俺、アイツの背中をさすってあげたもん」と話し始めた。
「灯りの下で吐いてるからね。まるでスポットライトの下でやっているようだった。やっぱり、ジャニーズって違うのかな。スターって、やっぱり違うと思う」と岡村は話していた。「でも、人目につくとアカンって思ってね。介抱しながらも、人目につかないところに案内した。人に見られたらアカンって思って」とそのときの様子を語っていた。
さらに、国分太一は以下のような状態になっていったそうだ。
「『すみません、すみません』って国分が謝ってた。『全部出したか?』って訊いたら、うなずいた。それで、帰らせることにした。タクシーを二台停めて、前のタクシーに国分を乗せた」と岡村は大変な状態になっていた国分について話していた。
また、「1mくらい走ったら急に止まった。それで、開かない方の扉から飛び出して、また吐き出した。それで、仕方ないから店に『ビニール袋ください』って言ったら、段ボールに新聞紙敷いてくれて、そのボックスを手渡してくれた」と、そのときの機転について話していた。
「そのボックス持って『どうもお疲れ様でした』って言って帰って行った。あの姿は、ジャニーズではないよな」とそのときの様子を振り返りながら話していた。
だが、岡村は「ああいうベロベロの姿を見たからね。国分は今でも友達」と、仕事上でのつきあい以上のものを感じている様子だった。
【関連記事】
滝沢秀明 「アダルトDVDくらい借りに行きますよ」
千原ジュニアが、長澤まさみにキスを拒まれる
同番組の過去記事
| トップページへ |