TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマンラッシュアワー村本大輔、相方が丸坊主になった理由を明かす「浮気ドッキリに引っかかった」

ウーマンラッシュアワー村本大輔、相方が丸坊主になった理由を明かす「浮気ドッキリに引っかかった」

2014.08.15 (Fri)
2014年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、相方・中川パラダイスの丸坊主になった理由について明かしていた。

WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you
WOMAN RUSH HOUR  SOLO LIVE DVD I love you

THE MANZAI優勝の景品であるフジテレビ系の冠番組『TOKYOラッシュアワー』(毎週木 24:35-24:50)にて、スタッフが「夜のお店に連れて行って欲しい」と毎回のように中川パラダイスから頼まれることに耐えかねたことから、お灸を据えるためにドッキリを仕掛けることになったそうだ。

由比ヶ浜でのニセロケで、中川パラダイスが仕掛け人の女の子をナンパするかどうか、村本と中川パラダイスの妻がモニタリングするという内容で、中川パラダイスは仕掛け人の女の子をナンパする前に、既にビーチでナンパして電話番号をゲットしていたという。

スタッフの誘導で仕掛け人の女の子のもとへ行くと、すぐさまナンパし、電話番号を聞き出したそうだ。このような浮気がバレたため、その罰として、丸坊主になったのだと明かしていた。

村本大輔:とんでもないことになりましてね、中川さんね。

中川パラダイス:はい(笑)

村本大輔:ヘッドホンの似合わない頭を見て(笑)なんと申しますか…

中川パラダイス:坊主にヘッドホン似合わないですね(笑)綺麗な6 mmカットですわ。

村本大輔:五厘じゃないんですね。

中川パラダイス:タオルが引っかかるんで、引っかからんギリの長さですね。

村本大輔:これがまた…話すと、ややこしいんですよ。結果、浮気をしようとして、それがバレて坊主になったんですけども。これが、番組の企画なんですよね。『TOKYOラッシュアワー』(フジテレビ系 毎週木 24:35-24:50)っていう、THE MANZAIで優勝したご褒美でやらせていただいてる番組でロケがありまして。75分スペシャルっていうのがあるんですよ。

中川パラダイス:普段の5倍ですよ。

村本大輔:由比ヶ浜でロケをするってことで、水着美女にインタビューとかしまくって。

中川パラダイス:はい。楽しいロケでしたよ。

村本大輔:ロケが夕方4時くらいに終わりまして、飛び出しで別のロケがあるって形で。でも実はウソで、ドッキリで中川をハメるためにね。中川が1人、由比ヶ浜に残って、スタッフさんが用意した女の子に声をかけて、電話番号を交換するかどうか、そのコンパの様子をモニターで一部始終、僕とコイツの嫁が見てるんですよ。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:ご存知の通り、コイツの嫁はめちゃくちゃ怖くて。俺が「中川、浮気してんのちゃう?」って言っただけで、写メが送られてきて。そこには、衣装に出刃包丁が刺さった写真が添付されてるくらい(笑)

中川パラダイス:怖いですよ。

村本大輔:なんでこんなドッキリをすることになったかっていうと、中川パラダイスは、『TOKYOラッシュアワー』の番組の時は、毎回、終わった後に、スタッフさんにお願いして、女性の店に連れて行ってくれ、と。

中川パラダイス:夜のお店ですよね。

村本大輔:番組の経費で落ちるんじゃないかって思っててね。番組の予算は、俺の飲み代だって思ってるくらい。

中川パラダイス:はっはっはっ(笑)甘えたりはしましたね。

村本大輔:ある地域に行ったときには、ビアガーデンで飲んでる女の子に合流しまして、喋ってまして。そこで女の子を口説いて断られて。「今日は、オッパイ揉むまでは帰らんぞ、わしは」って。それで、錦糸町のオッパイパブに無理やり連れていってもらったりとか。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:っていう、悪態を番組のスタッフさんについてたんです。それで、番組のスタッフさんは、懲らしめなアカンってことで、今回、企画をやることになったんですよ。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:中川が、ボーダーラインを引いて、女性からの誘惑に打ち勝てれば良いな、と。中川が番号を交換しなければ、僕はハワイロケに行けたっていう。

中川パラダイス:『TOKYOラッシュアワー』の中でね。

村本大輔:奥さんにとってもハッピー、僕にとってもハッピー。中川さえ、女の子と番号を交換しなければ万々歳。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:ただ、一発目から事件が起きたんです。多分、オンエアされないと思うんですけど、仕掛け人の女の子が、海の家のバーみたいなところで待ってて。そこに、スタッフさんが中川を誘導して、そこに行って、「ここに座ってください」ってやってから、中川が声をかけるのか、かけないのか、みたいな。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:仕掛け人を用意して待ってたら、何分経っても中川がこないんですよ。奥さんも「もしかしたら、家に帰ったんじゃないか」って良い風に考えたりして。スタッフさんに電話して、「中川くんどうしたんですか?」って訊いたら、「来る道中で、女をナンパして、電話番号を既に訊いてるんです」って(笑)

中川パラダイス:はっはっはっ(笑)

村本大輔:仕掛け人を使うまでもなく、自分で声をかけて電話番号を訊いてるんですよ(笑)

中川パラダイス:はっはっはっ(笑)

村本大輔:ちょっと待ってくれ、と(笑)これでゲーム終了だと(笑)

中川パラダイス:ふふ(笑)

村本大輔:「中川さんが、サングラスをとって、海辺をグルグル歩いて、顔をさされようとしてます」と。「ゴリゴリのギャルを見て、テンション上がってます」とかメールが入ってきてるわけですよ。

中川パラダイス:ふふ(笑)

村本大輔:でも、企画をやらなアカンから、スタッフさんも無理やり引っぺがして(笑)

中川パラダイス:これから楽しいってところで、引っぺがされたからね(笑)

村本大輔:嫁もマジかって顔をしてるんですよ(笑)嫁も想定外過ぎるから(笑)

中川パラダイス:情けないわ(笑)

村本大輔:仕掛け人の女の子を見て、一発目から「うわ、芸能界の子ちゃうん」とかブツブツ言ってんねん。

中川パラダイス:「タレントさんや」言うてましたよ(笑)

村本大輔:嫁も、「気持ち悪い、気持ち悪い」って連呼してて。これヤバイんちゃうかってね。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:本当に、お笑い芸人が遊んでるって言われてますけど、皆さんが思ってる想像以上の痴態を晒してるわけですよ。

中川パラダイス:スタッフさんが煽ってきたからね。

村本大輔:いや、スタッフさんが煽らないところでも、ガンガン行きまくってたわけ。

中川パラダイス:お酒も飲んでたしね。

村本大輔:嫁が「大丈夫、ダンナは大丈夫」って言ってる中、スタッフさんが「中川くんの今日の目標は?」って訊いたところで、「オッパイを舐めること!」とかって言って。

中川パラダイス:ゲスいなぁ(笑)

村本大輔:1人でガハハハって笑ってるけど、他の人、全然笑ってなくて。

中川パラダイス:楽しくて(笑)

村本大輔:よう分からん「イギリスから持ってきたゲームしましょう」とかって言って。王様ゲームをして、王様と奴隷の差別を無くすために、互いに抱き合いましょうとかって。

中川パラダイス:うん、テキトーにウソをついて(笑)

村本大輔:抱き合ってるところを、嫁が一部始終見てるわけですよ。ホンマのガチ。やり過ぎなくらいのガチ。

中川パラダイス:やり過ぎですよ(笑)

次の記事に続く:ウーマンラッシュアワー村本大輔、相方・中川が浮気ドッキリで流血騒ぎの夫婦ゲンカに発展したと明かす

【関連記事】
ウーマン村本、『ロンハー』ドッキリで今野杏南に「股間を触らせようとした」

ウーマン中川、修学旅行で同級生をヌいた金で親への土産を買っていた

相方よりもゲスいウーマンラッシュアワー・中川パラダイス


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマンラッシュアワー村本大輔、相方・中川が浮気ドッキリで流血騒ぎの夫婦ゲンカに発展したと明かす

前の記事:バナナマン日村、ライブ最終日のオープニングで泣き出していたと告白「泣き続けてライブやるのかと」