TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅時代のインドでの思い出「輪になって野グソ」

有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅時代のインドでの思い出「輪になって野グソ」

2014.08.13 (Wed)
2014年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『電波少年』でユーラシア大陸横断ヒッチハイク旅を行っている際、インドでのトイレ事情について語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則


駅構内のトイレは、コインが必要であり、困窮していた有吉は、そのお金を払うことを渋り、駅の外にある野原ですることを思い立ったという。

だが、同様のことを考える人々が多く、その野原には仲間たちですでに「輪になって野グソ」をしていたそうだ。有吉は、「凄い仲間意識が生まれた」というが、その帰り道、「踏んじゃうんだよね」と、思い出について語っていた。

リスナーメール:後輩にエロゲーをやらせろと命令し(有吉弘行、後輩芸人に18禁ゲームを貸して欲しいと依頼「Hなゲームをやりたい」)、輪になってシコることを強要。そんなヤツが、LINEで仲間はずれにされ(有吉弘行、アンジャ渡部からのLINE外しによるイジメを告発「写真送ってもらえない…」)、イジメられたと主張している。もう、何がなんだかワケが分かりません。

有吉弘行:だけど、輪になってシコることを強要って言うけど、松崎にとっては嬉しいよな?

松崎克俊:仲間ができますからね。

有吉弘行:俺だって嬉しいよ。俺、ヒッチハイクしてる時に、駅の構内でトイレに行きたくなってさ。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:でも、インドとかのトイレって、結構、コインが要るの。お金払わなきゃさせてもらえないのよ。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:俺、カネないからさ、ちょっと駅の構内から出てさ。野原みたいなところで、野糞しようと思ってさ。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:そしたら、いっぱいそんな人がいてさ。

松崎克俊:はぁ~(笑)

有吉弘行:朝。もう、本当に輪になって野糞した。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄い仲間意識が生まれた。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)なるほど。

有吉弘行:それで、帰るときに凄い踏んじゃうね(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄い、思い出に残ってる。聴いてる連中も、やって欲しい。輪になってシコって欲しい。友達作って欲しい、夏だから(笑)

【関連記事】
有吉弘行、電波少年ヒッチハイク旅で物乞いしてディレクターに怒鳴られていた「プライドないのか!」

有吉弘行の『電波少年』ヒッチハイク旅、スタッフも不可能だと思っていた

加藤浩次、有吉弘行が津軽海峡を横断して泳ぎ切ったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:明石家さんま、来年から全国の地方を巡る舞台ツアーを検討中「お世話になったファンの皆様のため」

前の記事:有吉弘行、ネット界で共感されるキャラを分析「弱い自分を演出していく」