TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、後輩芸人の結婚に心が歪んでしまう「別れたらエエやん」

ケンドーコバヤシ、後輩芸人の結婚に心が歪んでしまう「別れたらエエやん」

2014.08.09 (Sat)
2014年8月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『機動戦士ガンダム』のアムロのモノマネで知られる若井おさむに、キツイ一言を言ってしまった、と語っていた。

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん

若井が妻に対するグチを言って、喧嘩していることを打ち明けると、ケンドーコバヤシは、「嫁さん呼べ」と言い、お互いに言いたいことを言わせて、喧嘩の仲裁を行ったこともあるという。

だが、最近はテンダラー・浜本広晃の結婚もあり、そのときには浜本の結婚報告の電話連絡にも、「結婚するな。やめろ」とだけ言い続けたそうだ。

今回、若井が「また喧嘩しました」と言ったところ、「別れたらエエやん」とつい口走ってしまった、と語り、「俺の心は、どうやら腐ってしまってるんでしょうね」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺がよく東京でメシ連れて行ってる、若井おさむっていうガンダムのアムロのモノマネする芸人がいるんですけど。これが、まぁ嫁としょっちゅう喧嘩するんですよ。

聞いたら、「それくらい目をつぶれや」って話をね。おさむが結構、ギャーギャー言うわけですよ。それをですね、いつもおさむに「待て。ちょっとは、色々あると思うけど」って言うんですけど、「それでも納得できません」って。

何回か、「嫁さん呼べ」って。嫁さん呼んで。それで、お互いに言いたいことを言わせて。「仲良くしぃや」ってことを、やったこともあるんですよ。

先週もちょっと話しました、テンダラー・浜本(広晃)が結婚しましたって報告を受けて。「結婚するな。やめろ」とだけ言い続けて、電話を切ったりとかね。俺、もう心が腐ってきたんでしょうね。

若井が「また喧嘩しました」って言うたので、「別れたらエエやん」って言ってしまいました(笑)俺の心は、どうやら腐ってしまってるんでしょうね(笑)

【関連記事】
ケンドーコバヤシ、食事による幸福感を語る「美味い物を食うことほど、素晴らしいことはない」

ケンドーコバヤシ、森崎友紀にゲス過ぎる質問をして真っ赤っ赤に赤面させる

ケンドーコバヤシ、吹石一恵のノリツッコミに感動「大量のHな本を見られて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,若井おさむ,テンダラー,浜本広晃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:ケンドーコバヤシ、小籔千豊のような口調になりゾッとする「お国のためになってから結婚せぇ」

前の記事:ナイナイ岡村、コインパーキングの清算でパニックに「1万2千円分のコインが一気に出てきた」