TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、篠崎愛の「AeLL.は本当にアイドル感がない」発言に「だからかな…」

千原ジュニア、篠崎愛の「AeLL.は本当にアイドル感がない」発言に「だからかな…」

2014.08.06 (Wed)
2014年8月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アイドルユニット・AeLL.の篠崎愛の「AeLL.は本当にアイドル感がない」という発言に対し、「だからかな」とコメントしていた。

AeLL. the Memorial


ももいろクローバーZの妹分であるチームしゃちほこが、自己紹介コールを楽屋挨拶でもやってきたて驚いた、とジュニアは語っており、そのつながりでAeLL.も自己紹介コールがないのか、と質問していた。

篠崎は、「以前はやっていたんですけど…」と、すっかりやらなくなり、その自己紹介コールすらも思い出せない状態だった。さらに、グラビアアイドル・おのののかに「自己紹介の時、声、高くなるんですか?愛ちゃんは普段、低い声だから」と言われると、「このままです。本当にAeLL.はアイドル感がなくて」と苦笑しつつ語った。

そこでジュニアは、AeLL.が9月15日に解散予定であるということもあり、「だからかな…」と、含みのある一言を発していた。

千原ジュニア:チームしゃちほこは、楽屋挨拶でも自己紹介コールして。本番になったら、本番でもそれぞれの自己紹介コールしてるし。

篠崎愛:私たちも、最初はやってたんですけど…

千原ジュニア:うん。どんなんやったん?

篠崎愛:どんなんでしたっけね(笑)

山本吉貴:忘れるくらいか(笑)

篠崎愛:全然覚えてないです(笑)

千原ジュニア:今、アイドルがみんなやるやん、挨拶を。NMBの人が来てもやってるし。

篠崎愛:ファンの人ともやったり。

おのののか:やっぱり、自己紹介の時って、高い声を出すんですか?いつも愛ちゃんってちょっと低い声じゃないですか。

篠崎愛:あぁ…全然、このままです。

おのののか:あぁ、そうなんですか。

篠崎愛:AeLl.は、本当にアイドル感がなくて。大変ですね。

千原ジュニア:ほう。

篠崎愛:声のトーンが違いますね。他のグループとは。

千原ジュニア:だからかな。

篠崎愛:だからですかね(笑)

桂三度:はっはっはっ(笑)

山本吉貴:否定して(笑)そういうことじゃない(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、AeLL.篠崎愛の語るCD100枚購入でのデート特典に「アコギやなぁ」

篠崎愛、AeLL.の無期限活動休止に「今後の方向性は未定」

千原ジュニア、チームしゃちほこの楽屋挨拶での自己紹介に驚く「カメラ回ってないのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,篠崎愛,AeLL.,おのののか,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、兄・せいじのタニマチの存在に驚き「何のメリットがあるの?」

前の記事:千原ジュニア、チームしゃちほこの楽屋挨拶での自己紹介に驚く「カメラ回ってないのに」