TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「ヤリに行けるアイドル」田中由姫に「もうアイドルじゃない」

有吉弘行、「ヤリに行けるアイドル」田中由姫に「もうアイドルじゃない」

2014.08.04 (Mon)
2014年8月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東京MXの番組『私生活むきだしバラエティ キリウリ$アイドル』に出演した田中由姫の発言について語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則


田中は、「私、ヤリマンなんです!」と宣言。さらに、「彼に口でし過ぎて、顎関節症になってしまいました」「『会いに行けるアイドル』ならぬ、『ヤリに行けるアイドル』を目指している」と発言していた。

このコメントに対し、有吉は「『ヤリに行けるアイドル』って、もうアイドルじゃないからね。単なる『ヤレる女、ヤリマンです』って言ってるだけ。そうだろ?」とバッサリ斬っていた。

なお、田中はブログで、テレビ出演により多くの反響があり、実際に「TwitterのDMとかで『本当にヤレるんですか?』って質問頂くのですが…それに関しては秘密とゆぅことでwwもちろん、当たり前の事だけど会った事無い方とか仲良くない方は無理ですよ!笑」と問い合わせなどがあったことを明かしている(やりにいけるアイドル⁈笑)。

ツイッター:田中由姫
ブログ:あまずっぱい女の子始めました。

リスナーメール:有吉さん、とんでもないヤツが、クソみたいなことを言い出しました。東京MX7月24日放送の『私生活むきだしバラエティ キリウリ$アイドル』という番組で、田中由姫というアイドルが出演し、「ヤリに行けるアイドルを目指している」と宣言していました。

田中は番組で、「それでは私の、とっておきの秘密を…実は私、なんと、ヤリマンなんです!」と宣言。

さらに田中は、彼氏に口での行為を奉仕し過ぎたため、「顎関節症になってしまいました」と、発言していた。また、「AKB48さんが『会いに行けるアイドル』をやってまして、私は、『ヤリに行けるアイドル』を目指そうかなぁって思ってるんですよね」と語った。

しまいには、「上原亜衣ちゃんみたいなAV女優さんになれたらなーと思って、事務所に相談したことがあるんですけど、『まだ早い』って言われちゃいました」と明かしていた。

おい、このクソヤリマン!セクシー女優舐めんなよ。まぁ、今日はそんなことどうでも良い。田中由姫、いや由姫ちゃん。テメェ絶対だな?会ったら、絶対にヤらせてくれるんだな?公共の電波使って言ったんだから、覚悟決めろよ。

おい、今こそみんなコイツのところに行ってやらせてもらうぞ。事務所の前で全裸で張りこんで、出てきたところを神輿のように担ぎ上げて、即ラブホにチェックインだ。

ブスだけど、このさい、ヤレればみんななんでも良いよな。この夏は楽しくなるぞ。ぜひ有吉さんも一緒に行きましょう。

松崎克俊:とんでもないことを言いますね。

有吉弘行:もう、「ヤリに行けるアイドル」って、もうアイドルじゃないからね。単なる「ヤレる女」「ヤリマンです」って言ってるだけ。そうだろ?

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:もう、アイドルじゃないだろ、こんなの。

松崎克俊:そうですね。僕、ゲームでやってるアイドル像とは違いますね。

有吉弘行:ゲームの中のアイドルで、すぐにヤレるアイドルはいるのか?

松崎克俊:すぐにはヤレないですね。

有吉弘行:でも、ゲームの世界だったら、アイドルとできるんだろ?

松崎克俊:そういうゲームもあります。でへへ(笑)

有吉弘行:「でへへ」って言うな(笑)

【関連記事】
山里亮太、昨今のアイドルの過激化を語る「ブレーキを踏まないアイドルたち」

南キャン・山里「アイドルのプロフィールで書くべきではない六箇条」

有吉弘行、後輩芸人に18禁ゲームを貸して欲しいと依頼「Hなゲームをやりたい」

バカリズムが語る、昨今のアイドルが売れる困難さ「10年以上の下積みはザラ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,田中由姫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:ココリコ遠藤、ダウンタウン浜田に薄毛隠しの粉がバレるのではと心配「叩かれて粉が舞う」

前の記事:有吉弘行、夏のコミケ参加者に熱中症対策を呼び掛ける「倒れるのは小林幸子より参加者」