TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、日本エレキテル連合ファンのマネージャーに振るも「ダメよ~ダメダメが全然言えない」

千原ジュニア、日本エレキテル連合ファンのマネージャーに振るも「ダメよ~ダメダメが全然言えない」

2014.08.03 (Sun)
2014年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、自身のマネージャー・大谷彩乃がお笑いコンビ・日本エレキテル連合の大ファンであると語っていた。

シリアル電気


ジュニアが番組で共演することを心待ちにしており、楽屋挨拶で日本エレキテル連合がやってきたときに、握手や写真を撮ってもらって大喜びしたという。

そのこともあり、ジュニアは大谷マネージャーに「その白いジーパンにコーヒーこぼしていい?」と訊いたり、スタッフがいる前で大きなオナラをしたりして、「ダメよ~ダメダメ」を言わせようとしていたが、全然上手いタイミングで言うことができない、と語っていた。

ジュニアは「マネージャーでも、楽しく時間を過ごしたいんですよ。それには、多少のアドリブ力も必要なんです」と言い、厳しい特訓をしていることを明かしていた。

千原ジュニア:ウチの大谷(彩乃)マネージャーが、全然アドリブ効かないんですよ。

中村岳人:いいじゃないですか(笑)マネージャーなんですから。

千原ジュニア:マネージャーでも、楽しく時間を過ごしたいんですよ。それには、多少のアドリブ力も必要なんですよ。

中村岳人:うん。

千原ジュニア:日本エレキテル連合のことを、「何をそんなに?」っていうくらい好きなんですよ。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:大好きなんですよ。毎晩、夜な夜な「もう寝ろや」っていうくらい、Youtubeで観てるんですって。

中村岳人:探しまくって(笑)

千原ジュニア:「あと、3日です」「…ついに明日です」って。何を言うてんのかなって思ったら、俺やらしてもらってる番組に、ゲストで来てん。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「明日、やっと会えます」って。もう、連合に入れてもらえって。

中村岳人:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんで挨拶来てくれてん。もう大谷は「あぁ!」って。「ウチのマネージャーが、むちゃくちゃ好きなんで」って言うたら、握手してもらって、アイツ。

中村岳人:へぇ。

千原ジュニア:「いいじゃあ、ないのぉ~」「ダメよ、ダメダメ~」言うてね、写真撮ってもらって。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「ホント、嬉しいですぅ」って言うててん。そっから、「ダメよ、ダメダメ~」をエエ感じのところに放り込ませるように、パスを出すんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:それがもう、全然できないねん、アイツ。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:突然ですよ。大谷が白いジーパン履いてて。俺がコーヒー飲んでたから、「大谷、今、飲んでるこのコーヒー、そのジーパンに掛けて良い?」って。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「なんでそんなことするんですか…あぁ!ダメよぉ…」「もう無理無理」って(笑)

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:「大谷、このビニール傘で、思いっきりドツイて良い?」「ダメよ~ダメダメ」って。やっと言えてん。それも、ちょっと間があって。「え?…ダメよ~」くらいの感じで。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:しばらくして、他のスタッフさんいるところで、屁をブッてこいて。「やめてくださいよ。他のスタッフさんもいるのに」って。台無しにしてるやん。俺もみんな居てるところで、こんなわざわざデッカイ屁をせぇへん。その奥には、お前が美味しくなるアレがあるから、やったんや、と。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:「でも、分かりにくくないですか?」って。お前が分からへんだけやないかって。

中村岳人:あぁ、それでさっきも来るときに言ってたんですね。「私、上手くできないんですよぉ」って。

千原ジュニア:うん。さっきもやっとできましたけど。でも、「言えたっ!」ってことで、ちょっと速くなってもうてるし。ダメよ~からダメダメの間が。

中村岳人:厳しいなぁ(笑)芸人じゃないですからね。

千原ジュニア:そのくらいはやってくれないと。

【関連記事】
千原ジュニア、私生活も差し出して支えるマネージャーの使命感に感動

千原ジュニア、マネージャー大谷に強烈な返しを受け「アイツと相撲とらせてくれ」

千原ジュニア、『ケータイ大喜利』楽屋で大谷マネージャーのタメ口に驚く「ヒドくな~い?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,中村岳人,日本エレキテル連合,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:南キャン山里、社会人は怒ることで何も産まないと指摘「冷静に問題点の指摘と改善策を提案すべき」

前の記事:元Bコース・タケト、スタイリストにボコボコにされた過去を告白