TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ハワイとサイパンの違いを比較「サイパンの方が良いな」

オードリー若林、ハワイとサイパンの違いを比較「サイパンの方が良いな」

2014.08.03 (Sun)
2014年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハワイとサイパンの違いを比較していた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

今回、同番組はテレビ番組収録でハワイを訪れており、現地からの生放送を行っていた。ラジオ番組スタッフであるディレクター・宗岡芳樹、ミキサー・大沢(和隆)を同行し、番組を行うこととなっていた。

サイパンにはプライベートで旅行に行っており、「サイパンは、寂れてるのが良いのよ」と語っていた。ハワイに関しては、「東京で食べるような食べ物屋とか、店が並んでる」と語っており、日本とほぼ変わらない店が並んでいると指摘していた。

さらに、「サイパンの方が、海の水が全然綺麗」「マリンアクティビティも充実している」と、結論としてはサイパンの方が良い、と語っていた。ハワイに関しては、「お金持ちの芸能人なんじゃない?お土産も買えるし、時計とか、ブランド品とか。それはサイパンでは買えないし」と、ショッピングを楽しみたい場合は、ハワイの方が良いのではないか、と語っていた。

若林正恭サトミツとも喋ったんだけど、俺らが一致したのは、サイパンの方が良いなって話になって(笑)

春日俊彰:あぁ、そう?サイパンって寂れて。色んな店閉まってて、みたいに言ってなかった?

若林正恭:寂れてるのが良いのよ。ハワイって、物凄い道混んでんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:東京で食べるような食べ物屋とか、店が並んでる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、サイパンは雑だもんな。スパムのおにぎりが屋台で売ってたりとかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それと、サイパンの方が、海の水が全然綺麗だもんな。

春日俊彰:へぇ、ハワイでも十分綺麗だけど、まだ綺麗なんだ。

若林正恭:全然綺麗でしたよ。魚の量とかも全然違うし。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから、サイパンの方が良いんじゃねぇかって(笑)

春日俊彰:ハマってないじゃん、若林さんにも(笑)

若林正恭:あと、物価がサイパンの方が安いし。マリンアクティビティも、サイパンの方が充実してた。

春日俊彰:じゃあ、サイパンだな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:私のこと(オードリー春日、ハワイにあまりハマれない理由を明かす「アフリカの刺激に慣れて」)を言うけど、若林さんもハマってないじゃない(笑)

若林正恭:何より、そのときはまだ(プロレスに)ハマってなかったからアレですけど、行きのサイパンへの飛行機で、長州力さんと同じ飛行機に乗ってて(笑)今、乗ってたら大変なことだよ。

春日俊彰:大変だね(笑)

若林正恭:長州さんは、サイパンにハマり過ぎて、毎年、サイパンに行くって何かで言ってたよ。

春日俊彰:サイパン派なのかもしれないね。

若林正恭:ハワイは、お金持ちの芸能人なんじゃない?お土産も買えるし、時計とか、ブランド品とか。それはサイパンでは買えないし。

春日俊彰:そうか。アラモアナショッピングセンターとかあるもんね。

若林正恭:でも、大沢(和隆)さんも(宗岡)芳樹さんも、アラモアナショッピングセンターに行ったって言ってたけど、「何が良いのかわからない」って言って帰ってきたね(笑)

春日俊彰:なんで行ったんだよ(笑)

若林正恭:テレビ局の勢いにくっついてきたのに(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

【関連記事】
オードリー春日、ハワイにあまりハマれない理由を明かす「アフリカの刺激に慣れて」

オードリー若林、ハワイで寿司屋や丸亀製麺に行列を作る日本人に疑問

笑福亭鶴瓶「ハワイのゴルフ場でオバマ大統領と握手」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,ハワイ,サイパン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、ボディビルダーキャラを付けるもマネージャーから「マネージメント難しい」

前の記事:オードリー若林、ハワイで寿司屋や丸亀製麺に行列を作る日本人に疑問