TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、大久保佳代子の下ネタは「エレガント」と絶賛

南キャン山里、大久保佳代子の下ネタは「エレガント」と絶賛

2014.07.24 (Thu)
2014年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『おーくぼんぼん』での大久保佳代子の下ネタについて語っていた。

大久保佳代子劇団 「村娘」
大久保佳代子劇団 「村娘」 [DVD]

『おーくぼんぼん』での大久保は、かなりドギツイ下ネタを言っているという。だが、VTRとの関係でのコメントや、間のとりかたが絶妙である、と絶賛していた。

さらに、「大久保さんの下ネタって、優雅じゃない。ちょっと、エレガントなのよ」と、下品なだけではなく、エレガントさを感じさせるのだ、と大久保の"下ネタ芸"について高評価な意見を述べていた。

なお、大久保は『アメトーーク!』の下ネタ大好き芸人の中で、「仕事上心がけているのは『1番組、下ネタは2個まで』。例外もあるが(ロンハーの場合は5個まで)、それ以上言うと下品になるから」と番組によってセーブしていることを明かしている。

リスナーメール:山ちゃんって、『おーくぼんぼん』の時、大久保さんの下ネタを引き立てるために、自分はあんまりヘンタイ発言しないように気をつけてるよね。

山里亮太:何コレ。こういうのやめてよ(笑)そんなことでもないけどね。

でも、これは…『おーくぼんぼん』の中で大久保さんの下ネタって、絶妙なんだよね。VTRの関係と、間と。だから、引き立てるために気をつけてるってもらえる方が得かな(笑)

もう、無理だもん。あの感じで言うのって。大久保さんの下ネタって、優雅じゃない。ちょっと、エレガントな下ネタなのよ。でも、ドギツイじゃん。そこに、俺が「チ○ポ汁ブシャー」みたいなこういう(直接的なネタ)のって、ぶち込みづらいんだよね。

でも、こういう風に捉えてもらってる方がお得だから、そうしよう。

【関連記事】
大久保佳代子、フット後藤のことを「嫌いだった」と明かす

南キャン山里、酔って大久保佳代子に告白しそうになる「バービーが食い止めてくれた」

南キャン山里、大久保佳代子をプロレスデートに誘う「うなじが美味しそうに見えた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,大久保佳代子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:織田信成、イチロー選手の素晴らしい心遣いに感動「弟じゃないと分かってました」

前の記事:有吉弘行、売れない時期を支えたバイト生活を語る「飲食店でバイト」