TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、さまぁ~ずのコンビ仲の良さにあきれる「楽屋で同じ部屋着」

爆笑問題・太田、さまぁ~ずのコンビ仲の良さにあきれる「楽屋で同じ部屋着」

2014.07.16 (Wed)
2014年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、さまぁ~ず・三村マサカズ、大竹一樹のコンビ仲の良さについて語っていた。

クイック・ジャパン85
クイック・ジャパン85

太田が、田中裕二との同じクルマでの移動に「20数年やってて、そんなコンビはいない」文句を言っていたところ、田中は「さまぁ~ずは移動は一緒みたいだよ」と発言。そこから、太田は「さまぁ~ずは、バカみたいに仲が良いから」と語っていた。

「アイツら、楽屋も一緒だし、楽屋覗いたら、同じ部屋着を着てんだからね。お揃いの。楽屋着みたいなのを。スウェットと白いTシャツみたいなのを、同じの着てて」と、同じ楽屋で、しかもお揃いの部屋着を着ていることを明かし、思わず、「『バカか!』って言ったんだから。『双子?』って」と、あきれてしまうほどさまぁ~ずが仲が良いと語っていた。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いいじゃないですか」って。どんだけ仲良いんだ。


田中裕二:いつもは、太田と田中は別々のクルマで移動するんですけど、その日は事情があって、太田さんのクルマで移動してたんですよ。

太田光:それがウザいっていうんだよ。

田中裕二:しょうがないじゃない、それは俺のせいじゃないんだから。

太田光:そんなコンビ、いないだろ。

田中裕二:ふふ(笑)知らないけど。

太田光:20数年やってて。

田中裕二:さまぁ~ずって一緒じゃなかったっけ?

太田光:一緒じゃないだろう。

田中裕二:さまぁ~ずは、移動は一緒だって聞いたけど。一緒に景色見ながら、話をする、みたいな。

太田光:ホント?

田中裕二:たしか。

太田光:アイツらは、本当にバカみたいに仲が良いから(笑)アイツら、楽屋も一緒だし、楽屋覗いたら、同じ部屋着を着てんだからね。お揃いの(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:楽屋着みたいなのを(笑)スウェットと白いTシャツみたいなの(笑)同じの着てて、「バカか!」って言ったんだから。「双子?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いいじゃないですか」って。どんだけ仲良いんだ。

【関連記事】
さまぁ~ず三村、高校2年生の娘に電話して質問「パパのこと、好き?」

おぎやはぎが語る「さまぁ~ず・三村の大竹に対する愛情」

ナイナイ岡村「さまぁ~ず三村はヒロミに殴られて共演NGとなった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,さまぁ~ず,大竹一樹,三村マサカズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:千原ジュニア、日焼け止めでアレルギー起こして病院受診していた「顔がパンパン」

前の記事:辻仁成、離婚・女装報道で事務所にコンサートツアーの中止を提案されていた「イメージ悪いから」