TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、相方・春日の夜の営みでの行為を暴露「顔にかける」

オードリー若林、相方・春日の夜の営みでの行為を暴露「顔にかける」

2014.07.13 (Sun)
2014年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「夜の営みでなんか、ヤバイことしたことある?」という質問への回答を暴露していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林は、「春日のことを『お前』って呼ぶのはよくないと思うから、なんだろう、『ミンカス』って呼んだ方が良いのかなぁ…どうしようかなぁ…『顔射』って呼ぶのはどうかな」といきなり提案。

戸惑う春日が「それ、どういう意味よ?」と訊くと、若林は「お前と凄い仲の良い人に訊いてさ。ここでは名誉のために誰とはいえないけど、その人と春日が飲んでて、『夜の営みでなんか、ヤバイことしたことある?』って話になって、春日が『俺は、顔にかけるくらいかな』って言ってたって」と暴露していた。

すぐさま春日は、情報源が「水口D(水口健司テレビディレクター)だな」と気づいたようだ。水口ディレクターは、普段よく一緒に飲んでいる友人であり、以前にも、春日との合コン話を暴露していた(オードリー若林、相方・春日の合コンでの恥ずかしい姿を暴露「わざとスベって女の子に抱きつく」)。

若林の「凄い顔にかけるんですって」という発言に、春日は「凄い、はしないよ」と訂正していた。春日は、「盛り上がった時は、尋ねるって話しよ。いきなりはしないよ」と、相手に「いいですか?いかがですか?」と尋ねた上で顔にかける、と明かしていた。

春日は「もちろん、直接的な言葉は使わないけど、『お顔はいかがですか?』ってニュアンスで訊くのよ」と言うと、若林に「そんな、顔の訪問販売じゃねぇんだから」とツッコミを入れられていた。すると春日は、「顔のセールスマンくらい低姿勢でお願いする。とんでもないことをするからね」と語った。

若林は「向こうは、OKの場合はどう答えるの?」と質問し、これに対し春日は「頷くのみだよね。言葉では言わないよね」と回答。さらに、「確率はどれくらいなの?」という質問に対してが、「10回中1回あるかないかだね」と

【関連記事】
オードリー若林、相方・春日が合コンで女性に禁句としている言葉を暴露「若林さんは来ないんですか?」

オードリー若林、結婚を意識して合コンに参加していくことを決意「スタイリストに服を見立ててもらう気合の入れよう」

オードリー春日、熱すぎる"自分磨き"への思いを語る「国に禁止されたら亡命する」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、相方・春日のサービス精神の無さに苦言「ネタ台本に笑わない」

前の記事:オードリー若林、高畑充希に「お前」と呼んでしまい冷やっとしたと告白