TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、AKB松井咲子に『山里亮太の不毛な議論』から寝返るよう呼びかけ「あんなブスと手を切って」

ウーマン村本、AKB松井咲子に『山里亮太の不毛な議論』から寝返るよう呼びかけ「あんなブスと手を切って」

2014.07.11 (Fri)
2014年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、AKB48・松井咲子にお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太から手を切って、自分たちと親しくするように、と"寝返る"ように呼びかけていた。

ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ
ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]

村本は、「さっきね、ツイッター見たら、AKBの松井咲子さんも聴いてくれてるんですよ。『山里亮太の不毛な議論』のまわし者の松井咲子さんがね(笑)まわし者が、スパイとして聴いてるわけですよ」と、ツイッター上で松井咲子がラジオを聴いていることを知ったという。

実際に、以下のようなやりとりがあり、村本は松井咲子の生放送中のツイートに反応していた。





なお、今回の番組では、山里がフジテレビ系の番組『アウト×デラックス』で、元セクシー女優で漫画家の峰なゆかに「芸能人なんだから、本当はモテるんですよね?」と言われたことから、「面白くなるようにできない芸人以外が、キャラ潰しをするな」と批判。

さらに、「絶対に山ちゃんのことをブサイクで、気色悪くて、無理だと思ってるリスナーの方、いっぱいいると思うんです。是非、その人たちの声を聞かせてください。どう気持ち悪いのか、何がイヤなのか、今からメール募集します!」と、リスナーにメール募集を行い、山里に関して多くの話題が触れられていた。

一方、松井も『山里亮太の不毛な議論』にゲスト出演し、さらにはラジオ好きということもあり、山里と親交が深い。このことを知る村本は、「松井さんも、『不毛な議論』の方も良いですけど、あんなブスとは手を切って、こっちの方に流れてきてもらえないですかね。オールナイトニッポンに来てください」松井を誘っていた。

【関連記事】
南キャン山里、AKB松井咲子が総選挙速報で48位までに入らず「下ネタ貧乳キャラでイジり、責任を感じる」

南キャン山里、AKB松井咲子からの"求婚"を断る「咲子ちゃんとは付き合えないわ」

AKB松井咲子、ファンから胸が小さいことをイジられる


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,村本大輔,AKB48,松井咲子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ノブコブ吉村、ゲッターズ飯田に芸人として「順調なのは10月まで」と宣告される

前の記事:ウーマン村本、『ドリームマッチ』でのノブコブ吉村とのアドリブ漫才の舞台裏を語る「0点か100点か」