TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ矢部、サッカーW杯アルゼンチン戦を観戦中の様子がYoutube上にアップされる

ナイナイ矢部、サッカーW杯アルゼンチン戦を観戦中の様子がYoutube上にアップされる

2014.07.11 (Fri)
2014年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、FIFAサッカーワールドカップ「アルゼンチン vs イラン」戦を観戦しており、メッシのゴールに沸く観客の中に映った映像が、Youtube上にアップロードされている、と明かしていた。


32秒ほどに黒いTシャツを着た矢部の姿が、画面左に映っている。
WS000000_2014071108300349b.jpg

マネージャー、番組プロデューサーとともに観戦しており、矢部は歓喜するアルゼンチン人に、汗だくのまま抱きつかれたそうだ。

なお、マラドーナも観戦しており、ディエゴ・マラドーナの次女であるジャンニーナ・マラドーナと一緒にいたことを矢部は明かしていた。

リスナーメール:先日の『やべっちFC』で、矢部さんがブラジルワールドカップのアルゼンチン vs イランのメッシのスーパーゴールをスタジアムで観たと仰っていましたが、同じくスタジアムで観戦していた外国人の方が、Youtubeにその瞬間のサポーターの様子をおさめた映像をアップしており、矢部さんと大谷マネージャーが映っていました。

矢部浩之:そうやねん(笑)

岡村隆史:スペイン語のタイトルで、書いてあるらしいんですけど。Youtubeに、誰かがアップしたんでしょうね。

矢部浩之:俺、右側でカメラ撮ってるアルゼンチン人おるな、とは思ってたの。

岡村隆史:あぁ、そう。

リスナーメール:矢部さんは、アルゼンチンサポーターに強くハグされながらも、得意のポーカーフェイスを披露しており、さすがだな、と思いました。

岡村隆史:これ、思いっきり分かるわ。大谷マネージャーも、思いっきり分かるわ。進撃の巨人やから、頭1個抜けてるから。

矢部浩之:ブラジルでも、背だけは負けてなかったよ(笑)

岡村隆史:左?

矢部浩之:左の人やな。

岡村隆史:隣にいるのは、プロデューサーの方やんな?

矢部浩之:そう。抱きつかれて(笑)汗ビチョビチョやったからイヤやったの。大きいアルゼンチンの人に(笑)

岡村隆史:あぁ、デカイ人やったんや(笑)

矢部浩之:うん。それよりメッシのシュートが凄かったんやけど。その5 mくらい後ろに、マラドーナ氏が、娘さんと観戦してたんですよ。セルヒオ・アグエロの元嫁と。

岡村隆史:腹立つわぁ、甲子園球児(大谷マネージャー)のクセして。こんなところまで足運んで。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:これ、Youtubeに載ってるんや?

矢部浩之:載ってるんですよ。再生して、32秒くらいのところかな。チラっと観たけど。

岡村隆史:サポーターの興奮を撮ったんやな。

矢部浩之:前のオッサン、椅子に立って。その椅子が自動で上がるヤツやから、足踏み外して、思いっきりコケてましたけどね(笑)

岡村隆史:おちょこちょいやな(笑)

【関連記事】
ナイナイ岡村、サッカーW杯日本代表の惨敗でサッカー番組仕切る矢部が心配に「海外から3万円使ってYoutube」

ナイナイ岡村、「W杯関係の仕事NG」と報じた記事に「間違い。お声が掛からないだけ」

土田晃之、サッカーW杯日本代表に関して前向きな言葉ばかりのマスコミに苦言「気持ちを切り替えて、ばかり」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,矢部浩之,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ岡村、無許可撮影されて不快だったと明かす「撮れなくなったら席を移動」

前の記事:南キャン山里、非モテキャラを演じていると認める「ファンを抱いたらリスナーはどう思うか…」