TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、美人ラジオDJ赤松悠実の言葉に"濡れる"「浮気してたでしょ」

ケンドーコバヤシ、美人ラジオDJ赤松悠実の言葉に"濡れる"「浮気してたでしょ」

2014.07.08 (Tue)
2014年7月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タレント・ラジオDJである赤松悠実の言葉にキュンとして濡れてしまった、と語っていた。

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」
WS000000_201407081753234cd.jpg

赤松といえば、美人ラジオDJとしても知られ、グラビアアイドルとして写真集(赤松悠実フォトブック 「ゆうまよい」)・DVD(赤松悠実 悠艶)もリリースしている。そんな赤松の思わせぶりな態度に、ケンドーコバヤシもやられてしまったようだ。

先週放送回に、セクシー女優・紗倉まながゲスト出演し、自ら認めるほどケンドーコバヤシは、デレデレとしてしまった。結果、紗倉まなに鼻の下を伸ばしていたということを、赤松に知られてしまった。

ケンドーコバヤシが、紗倉まなとツーショットで写真を撮った後、スタジオの扉を開けた瞬間、赤松が現れ、「浮気してたでしょ」と言ったそうだ。その思わせぶりな言動に、「アイツ…俺のこと、好きになってんちゃうか」と思い、キュンとしたケンドーコバヤシは、トイレに行って確認したところ、「パンツの中で糸を引いてましたね」と明かした。

糸引きパンツになっていたことを話した後、ケンドーコバヤシは「小林製糸工場は、世界遺産を目指して頑張ります」と宣言していた。さらに、その思わせぶりな態度に「俺が『させてくれ』って言って、させてくれなかったら、裁判勝てるで」と語った。

【関連記事】
ケンドーコバヤシ、吹石一恵のノリツッコミに感動「大量のHな本を見られて…」

ケンドーコバヤシ、お笑い界の理不尽さを語る「どんなにネタ作っても、天然の一発に勝てない」

ケンドーコバヤシ、森崎友紀にゲス過ぎる質問をして真っ赤っ赤に赤面させる


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,赤松悠実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:陣内智則、野爆・川島の酷いモノマネに「コブクロに謝れ」と発言するも「お前も謝れ」

前の記事:ブサイク芸人・アインシュタイン稲田、デートに誘った女性が逃げた先に仰天