TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ブサイク芸人・アインシュタイン稲田、デートに誘った女性が逃げた先に仰天

ブサイク芸人・アインシュタイン稲田、デートに誘った女性が逃げた先に仰天

2014.07.08 (Tue)
2014年7月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が、アプローチしていた女性に逃げられた、と語っていた。
inada.jpg
稲田といえば、昨年の「よしもとブサイクランキング」では2位に輝くブサイク芸人として知られる。しゃくれている顎が特徴であり、今いくよ・くるよに初対面で「吉本の宝」と言われたというエピソードもある。

そんな稲田が、合コンで知り合った女性に恋心を抱いたという。その女性は、合コンで「指差しゲーム」(1人を除いて目を閉じ、男性・女性が互いに好きな相手を指さすゲーム)を行った際、稲田を指してきたということもあり、稲田は「俺のことを好きなのか」と意識し始めたそうだ。

しかも、バレンタインデーの日に、わざわざ稲田の家までやってきて、ハート型のケーキをくれた。「これは、俺がアプローチしないと男がすたる」と思い、稲田は女性に何度も何度も連絡していたそうだ。ところが、連絡が急に途絶えてしまったという。

偶然会った、女性の友達に、「最近、あの子どうしてるの?」と訊いたところ、「連絡が凄すぎて。怖くて今、オーストラリアに逃げたよ」と明かされた。女性は、あまりにもしつこい稲田からのデートの誘いから逃れるため、国外まで逃げたという。

【関連記事】
バナナマン設楽が語る、ブサイクキャラを守る相方・日村の結婚

フット岩尾、ブサイク顔が万国共通でウケる「小さい子に顔指されて『WHY ?』」

南キャン・山里「テラスハウス新メンバー・島一平は求めてたブサイクではない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アインシュタイン,稲田直人,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:ケンドーコバヤシ、美人ラジオDJ赤松悠実の言葉に"濡れる"「浮気してたでしょ」

前の記事:若手芸人 井下好井・好井の妻が遭遇した変質者の正体「捕まえてみたら小学校の担任」