TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、テレビ番組で話すのを躊躇した流れ星のケンカを明かす「楽屋でケンカに」

オードリー若林、テレビ番組で話すのを躊躇した流れ星のケンカを明かす「楽屋でケンカに」

2014.07.06 (Sun)
2014年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お笑いコンビ・流れ星の2人と日本テレビ系の番組『ザ!世界仰天ニュース』で共演した、と語っていた。

流れ星ベストネタライブ「回帰」
流れ星ベストネタライブ「回帰」 [DVD]

オードリーと流れ星は、お互いに同期であり、オードリーがM-1の敗者復活で勝ち抜き、準優勝を果たしたときにも、敗者復活戦でともに戦っていた。そんな戦友である流れ星に関し、若林が話すことができなかったエピソードについて語っていた。

そのエピソードとは、流れ星の2人が一方が遅刻し、そのことでケンカになったものだという。だが、お互いにケンカが弱く、クリンチのしっぱなしで、肩に顎を打ち付け合ってばかりのケンカだった、と若林は明かしていた。

若林正恭:『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で共演したんだけどね。俺らがひな壇の前で、後ろの壇に流れ星がいて。…そこで、まだ早いなって思って、引っ込めた流れ星のエピソードトークがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「仲が良いの?悪いの?」みたいな話になって。俺と春日は、楽屋で一言も喋らない、みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「新幹線も、春日がみどりの窓口で切符変えて、遠く離れて座ってるのも、納得いかないんですよ」って話をしてたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、流れ星が「仲良いから、あまりないですね」みたいな話をしてて。その流れで、一個、エピソードを思い出したんだけど。

春日俊彰:流れ星の?

若林正恭:うん。でも、余計なことを考えちゃったのね。「流れ星の事務所・浅井企画的に、仲がいい感じで今、推してんのかな」とか(笑)余計なことを考えちゃうじゃん、まだ。

春日俊彰:エピソードにもよるけど。

若林正恭:仲良いし、実際。そのエピソードが、「仲が良いって言ってるけど、10年くらい前に、シアターDで片方が遅刻して…」って話をしようと思ったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、マジのケンカになって。それで、取っ組み合いになったけど、2人ともめちゃくちゃケンカ弱いから、全然、大したことにならなかったんですよ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:2人ともお互い、クリンチしあってるから、抱き合ってて、お互いの肩に顎を打ち付けてるっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ダセェ(笑)

若林正恭:お互いにハグをして、顎を打ち付けてるっていう(笑)

春日俊彰:そういうルールの格闘技じゃないよね?(笑)

若林正恭:もうちょい離れて見たら、仲良い感じで見えてるだろうね(笑)

春日俊彰:たたえ合ってる、みたいな(笑)

若林正恭:お互いに弱いからさ(笑)

【関連記事】
オードリー若林、流れ星・ちゅうえいのブレイクしたことでの悩みを明かす「テレビ収録での作法が分からない」

オードリー若林が語る、流れ星・ちゅうえいがギャグをしまくる強いハートを手に入れられたワケ

オードリー春日が語る、『Qさま!』でのウーマン村本と流れ星・ちゅうえいのデッドヒート「1時間収録が押した」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,流れ星,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、流れ星・ちゅうえいに止められた相方・瀧上のエピソード「尖っていて、ファンに怒声」

前の記事:オードリー若林、芸能人パワーが通じずに赤っ恥「帽子とマスクとって交渉したのに」