TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、佐々木希 似の事務所社員に手を出そうとして失敗「電話・メール拒否」

ウーマン村本、佐々木希 似の事務所社員に手を出そうとして失敗「電話・メール拒否」

2014.07.05 (Sat)
2014年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ついに自分の所属する事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーの社員に手を出そうとしていたと明かした。

ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ
ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]

村本はかねてより、自分のファン以外のタレントのファンに手を出したことをテレビ・ラジオ番組で公言しており、最近では、何故かすしざんまいの社長のファンに手を出したと語っていた。

「社員も行こうと思いまして」と村本は語り、相方・中川パラダイスは「タブーですよ、それは」とたしなめていた。だが、村本は「『住みます芸人』の長崎担当の子が凄く可愛くて。佐々木希ちゃんに似てるんですよ。ライブを観に来たときに、アドレス交換して」と、ライブに招待して連絡先交換を行い、既に行動に起こしていたことを明かした。なお、村本はライブに誘って口説く足がかりにすることが多いそうだ。

連絡を取り合い、「福岡に行く時に、会おうと思ってた」と密かに自身の計画について語ったが、現在は「あまりにも僕がしつこすぎて、電話やメールに出てくれなくなって」と、拒否されていることを告白。

「噂によると、『鎖国したった』って言ってるらしいですよ」と、長崎に住む彼女のことを上手く使って話を落としてはいたが、振られてしまったことを明かした。一方、中川パラダイスは、「そんな身を削った話をして…自分を傷つけて、悲しくならないの?」と呆れた様子だった。

【関連記事】
ウーマン・村本「付きまとわれた女性を撃退したゲス過ぎる方法」

ウーマン村本、ライブ後のハイタッチをYoutubeに流されて怒ったワケ

ウーマン村本、中の下のブスギャルファンに手を出すワケ「安い肉の方が、食ってる感じして美味い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 村本大輔,ウーマンラッシュアワー,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、本気で恋愛していた女性と破局していた「インターホンの履歴が原因」

前の記事:オードリー春日、タンザニア・ハッザ族の狩猟生活を体験「弓矢で鳥を射ることに成功」