TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ矢部、SMAP中居正広が結婚に弱気になっていると明かす「俺、ダメだぁ」

ナイナイ矢部、SMAP中居正広が結婚に弱気になっていると明かす「俺、ダメだぁ」

2014.07.04 (Fri)
2014年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、SMAPの中居正広が結婚について悲観的になっていることを明かした。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

話の発端は、リスナーから「岡村さんは、44歳の目標はなんですか?」と質問され、相方・岡村隆史が「44歳で独身っていっても、危機感もないし。でも、45歳になると50歳に近付いて、口数減ると思います」と、50歳が近づくと焦りを感じるのではないか、と語っていた。

矢部は、周囲の芸人が結婚していくことについて「ただ、結婚すると『え?』って思う人は何人かおるやん?その人たちの動きでも変わってくるでしょうね、考え方や感じ方は」と語り、岡村は「今田耕司さんとは、お話しますけども。今田さんとは、ダマされないようにってやりとりしてるから。天野(ひろゆき)くんみたいなパターンもあるから」と、同じく結婚できない芸人である今田耕司とは、お互いに腹を探りあってる、と明かした。

矢部は、「今田さんは、色々遊びに行ってるし、食事したりして、週刊誌に載ってたりしますね」と、岡村との違いについて指摘すると、岡村は「(恋人作りは)面倒くさいな」と、恋愛をしていくことが面倒である、と心情を吐露した。

岡村が「女子会のメンバーに混じって海外に行ったり、仕事帰りに食事行くメンバーもいつも終わり。何も刺激がない」と、現状について語ると、それを受けて矢部は同年代のSMAP・中居正広について、「昨日も、久しぶりに中居さんと会ったんですけど、そんな話もしてて。『どうなの?子供生まれて』って言われて、『いやぁ、子供生まれていいよぉ』って言ったら、『俺、ダメだぁ』って言ってたからね(笑)アイドルが」と、結婚を既に諦めつつある様子の中居のコメントについて明かしていた。

この中居の発言に対して、矢部は「結婚したいって思ったら、すぐに結婚できるでしょうけど、でも、その気がないから、もう良いんですよ」と、中居の結婚できない理由は、実は本気で結婚する気がないことが原因ではないか、と指摘していた。

【関連記事】
ナイナイ矢部が語る、『いいともSP』の混乱状態を必死に仕切ろうとした爆笑・田中、中居正広

中居正広「トークで芸能界に生き残ろうと決めた20代」

SMAP中居正広が語る、とんねるずの『ザ・ベストテン』に打ち勝った凄さ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、野々村竜太郎 議員の号泣会見が日テレ局内も爆笑させたと明かす「我慢できない」

前の記事:ナイナイ矢部、遠野なぎこの再離婚を予見していた?「結婚祝いは渡さず」