TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、遠野なぎこの超スピード離婚に"幸せ"「一気に盛り上がって、一気に冷める」

南キャン山里、遠野なぎこの超スピード離婚に"幸せ"「一気に盛り上がって、一気に冷める」

2014.07.03 (Thu)
2014年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・遠野なぎこの超スピード離婚について語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

遠野なぎこは、前回離婚時にも72日間という早さであったが、今回はさらにその不名誉な"記録を更新"し、たった55日間で離婚した。この早すぎる離婚について、山里は「早かったね、55日。凄いよなぁ」と率直に語った。

山里は、フジテレビ系の番組『アウト×デラックス』で共演し、結婚する際の遠野の様子を見ており、「本当に幸せそうで」と表現していた。

まるでジェットコースターのような、結婚生活・離婚という浮き沈みに関して、「結婚するくらい一気に盛り上がって、離婚するくらい冷めるわけでしょ?またこういうことが来るわけじゃない。一番幸せなんじゃない?実は」と語り、傍目から見ると、ある意味幸せなのかもしれない、と感想を口にした。

山里亮太:遠野なぎこさん、(離婚まで)早かったね、55日。凄いよなぁ。結婚するときも仕事一緒で見てたけど、本当に幸せそうで。明日、俺『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の収録なのよ。

明日、どんな感じなんだろ?凄いね。でも、こういうのも人生だよね。楽しいよね。

結婚するくらい一気に盛り上がって、離婚するくらい冷めるわけでしょ?またこういうことが来るわけじゃない。一番幸せなんじゃない?実は。

【関連記事】
爆笑問題・田中、超スピード離婚の遠野なぎこの誕生日が"いい夫婦の日"であることに「素晴らしいネタ」

千原ジュニア、番組で提案したとんでもない企画「大桃美代子と麻木久仁子にオセロで勝負させる」

伊集院光「ドッキリ番組で好きになった菊地亜美」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,遠野なぎこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、美人すぎるADこと笹川友里の女子アナ転向に「女子アナでは『普通』」

前の記事:南キャン山里、バラエティでの活躍が光る おのののかを絶賛「コメントが上手い」