TOPよしログ ≫ ノンスタ井上、ツイッターでのタレント目撃情報のつぶやきに「規制せなアカン」

ノンスタ井上、ツイッターでのタレント目撃情報のつぶやきに「規制せなアカン」

2014.07.01 (Tue)
2014年06月25日掲載開始の『よしログ』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明、井上裕介が出演し、ツイッター上での「やめて欲しいつぶやき」について語っていた。その中で、井上は「ツイッター上でタレントなどの目撃情報を書くのは、法律で規制せなアカン」と提言していた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

最近、石田の舞台衣装のような白い服が流行っているという。そのような格好の男性を「ノンスタイル石田」と呼ぶ女性もいるようだ。そんな彼女たちが、「昨日、ノンスタイル石田とコンパした」などとツイートするという。

実際は石田ではないにも関わらず勘違いされ、周囲の芸人から「石田、昨日コンパしてたやろ?」と言われることもある、と語っていた。そのようなツイートを行うのであれば、「ノンスタイル石田に"似た格好の男"とコンパしたって書いて欲しい」と石田は語った。

この話題に関連し、井上は「俺も言って良い?…『後ろのテーブルで、ノンスタイル井上がコンパしてる』ってつぶやくの、やめて」と話し始めた。こちらの場合は、石田と異なり、本人の目撃情報であるという。

井上は、「女子、凄い盛り下がってる」などと書かれたという。「ノンスタイル井上のコンパ実況、やめて。…盛り下がってるところだけをピックアップしてるし。そこまでは盛り上がってたからね」と、ツイッターのユーザーにネット動画番組を介してお願いをしていた。

さらにそこから、井上は「『○○が、XXにおる』っていうつぶやきは、規制せなアカンわ。最近、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが、勝手に写真撮られてニュースになってたけど、あれもアカンわ。ルールは守らんとさ」と語り、ツイッターでの目撃情報に関してルールを整備し、規制されることを望んでいた。

【関連記事】
ウーマン・村本が暴露「NON STYLEは仕事を断っている」

千原ジュニア、甥が千原兄弟よりもNON STYLEファンだったことを知り嫉妬

NON STYLE石田が、1日3回までしか漫才できない理由


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : NONSTYLE,ノンスタイル,井上裕介,石田明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  よしログ
次の記事:ケンドーコバヤシ、女性と2人きりでスペインバルデートするも「下ネタでぶち壊し」

前の記事:バカリズム、憧れの田村正和と共演できて感激「普段も古畑任三郎」