TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ HKT48指原莉乃、土田晃之に初対面で言われたショックな一言「今日、AKBの子来るらしいよ」

HKT48指原莉乃、土田晃之に初対面で言われたショックな一言「今日、AKBの子来るらしいよ」

2014.06.24 (Tue)
2014年06月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃との初対面について語っていた。

AKB48 ミニサイン色紙【指原莉乃E】
AKB48 ミニサイン色紙【指原莉乃E】

番組で共演し、初めて仕事をすることとなった土田は、同じ場にいた指原に対し、「今日、AKBの子来るらしいよ」と言ってしまったという。同じ太田プロ所属である上に、指原はAKB48所属のアイドルであることを土田は、認識していなかったのだった。指原は「私です」と答えたそうだが、恐らくショックであったのではないか。

その頃の指原の印象に関して、土田は「19歳だから、ある程度大人だろうなって思ったら、まぁ常識なくて。『お前、ふざけんなよ』って指原を説教してたくらいですから」と常識がないことに関して叱ったこともあった、と語っていた。

土田晃之:芸人では、ももクロファンも多かったりするんですけども。僕はちょっと今AKBの子達と仕事していて、今のところAKBのお姉ちゃんたち、いやな奴一人もいないですね。まあ、いやな奴がいたらガンガン正面からぶつかって行こうと、こちらも思っているんですけども(笑)

指原と以前、番組をやらせてもらってた時には、指原は19歳くらいだったんですよ。初めて会って、指原のことも知らなかったんですよ。それで、指原に「今日、AKBの子が来るんだってよ」って言ったくらいですから(笑)

それで指原が、「私です」って言って(笑)「あぁ、君か」って言って。それくらいだったんですけど。

19歳だから、ある程度大人だろうなって思ったら、まぁ常識なくて。「お前、ふざけんなよ」って指原を説教してたくらいですから。あと、事務所の後輩だったのもあったりしたんですけどね。

【関連記事】
HKT48指原莉乃、小保方晴子のSTAP細胞捏造疑惑に「最初から何か怪しいと」

HKT48指原莉乃、土田晃之の「AKB総選挙で1位陥落」イジリに「ヒドイです」

HKT48指原莉乃、AKB総選挙で果たせなかった連覇を第2回クソメン妄想総選挙で達成

土田晃之、ももクロ高城れにの衝撃映像にビックリ「放送して良いのか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:バカリズム、英語を勉強しなかったことを猛烈に後悔したワケ

前の記事:土田晃之、ももクロ高城れにの衝撃映像にビックリ「放送して良いのか?」