TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ももクロ高城れにの衝撃映像にビックリ「放送して良いのか?」

土田晃之、ももクロ高城れにの衝撃映像にビックリ「放送して良いのか?」

2014.06.24 (Tue)
2014年06月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが、日本テレビ系の番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で行っていたという行動に驚いていた。

「泣いてもいいんだよ」
「泣いてもいいんだよ(通常盤)」(特典なし)

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のコーナー、「日本全国ダーツの旅」で、高城は、地方ロケを行っていた。そこで、部活動に勤しむ男子高校生たちに声をかけた。高城もクルマから降り、和やかなやりとりが行われている最中、不意に男子高校生に向かって高城がカンチョーを繰り出したそうだ。

「21歳の女の子が、16歳の男の子の肛門にカンチョー」という、その衝撃映像を観た土田は、「俺はもうテレビで放送していいのだろうかと逆に思うくらい、衝撃映像でしたね」と語っていた。

土田晃之:世間では、やっぱりAKBですよね。もうアイドル一人勝ちみたいなところがあるわけでしょ?そこにやっぱりライバルとしているのがあの子たち、ももいろクローバーZですよね。

ももクロ…ももクロちゃんも、まだちょっとよくわからないんですけど。でも、ちょっと前に所さんのダーツをする番組(『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』日本テレビ系)で、その子たちが出ているのを観て、本当に俺、凄い面白いと思って。

紫の女の子がいて、最年長の子なのかな、その子が。20歳くらいの高城れにさん。高城さんって子が、町でダーツで日本中のどっかの田舎だったんだけど、そこで行った時に部活やっている男の子たちが走っていたんだよね。

そしたら、その一人の子がももクロのジャージかなんか着ていて、「あぁ、なんか同じジャージきているよ」みたいな。車で横付けしてしゃべりかけたら、「おお!」みたいな。
高校生の子たちのところへ、降りて行って、高校1年生の16歳の男の子だったんだけど、その16歳の男の子の肛門に、高城さんがカンチョーしたの(笑)

俺、カンチョーって、久方ぶりに観て。小学校の時に確かにカンチョーが流行って、そのカンチョー、学校それこそ朝の朝礼で「カンチョーは禁止です」みたいな、僕ら世代は言われているわけ。

今、21歳なの?…21歳の女の子が、16歳の男の子の肛門にカンチョーする。俺はもうテレビで放送していいのだろうかと逆に思うくらい、衝撃映像でしたね(笑)

それをみた時に、やっぱこの子たちすごいな、ももクロちゃんもと思いながら(笑)まあ、確かに芸人ではこのももクロファンも多かったりするんですけど、僕はちょっと今AKBの子達と仕事していて、今のところAKBのお姉ちゃんたち、いやな奴一人もいないですね。まあ、いやな奴がいたらガンガン正面からぶつかっていこうとこちらも思っているんですけども。

【関連記事】
南キャン・山里「ももいろクローバーZの悲願だった紅白出場」

バナナマン設楽、ももクロライブでの話を盛った南キャン山里に粛清宣言

ナイナイ・岡村「ももクロ・有安杏果とオカザイルの時に出会っていた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,ももいろクローバーZ,高城れに,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:HKT48指原莉乃、土田晃之に初対面で言われたショックな一言「今日、AKBの子来るらしいよ」

前の記事:伊集院光、ドラえもん「人生やり直し機」がドラえもんの存在意義の否定になると指摘