TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村、サッカーW杯渋谷スクランブル交差点で胸を揉まれた人が出て「流れるプールでケツ触った過去を恥じる」

ナイナイ岡村、サッカーW杯渋谷スクランブル交差点で胸を揉まれた人が出て「流れるプールでケツ触った過去を恥じる」

2014.06.20 (Fri)
2014年06月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、FIFAワールドカップ2014 日本戦終わりに、毎度のように渋谷スクランブル交差点で騒ぎが起こるということについて語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

その中で、岡村は小学生の頃に混雑する流れるプールで、水着の女性の臀部を触って逃げる、ということを繰り返していたことを明かした。「人がごった返しますから。それで波が来てジャンプしてるときにケツをガーって触ってバーって泳いで逃げるっていう」とその行為について語り、「反省してます。なんであんなことをしたのか」と恥じ入る様子だった。

岡村は、「ケツ触ってきた人が、乳揉んで来て、今のスクランブル交差点に流れてきてしまったんでしょうね」と、常習犯は、誰かに止められずにそこまで来てしまったのではないか、と経験者の立場から分析していた。

さらに岡村は、「だから、もうしないでください。してた人間が言うのもおかしな話ですけど」と、二度と繰り返さないで欲しい、と訴えていた。

前の記事からの続き:ナイナイ岡村、サッカーW杯で渋谷スクランブル交差点が大混雑することに「放送するからまたアホが増える」

矢部浩之:チカンも出てくるわな、そんなに人が集まってきたら(笑)

岡村隆史:そうやで。何してんねんって話ですよ。胸揉まれたりしてるんでしょ?あの中で。そんなところ行くからやんけ。

矢部浩之:ハイタッチしてる瞬間は、ノーガードですからね(笑)

岡村隆史:ホンマに恥ずかしいですよ。今日なんか、どうなってるんでしょうね。ちょうど通勤ラッシュにぶち当たるとか言ってましたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:思いっきりそんなアホ、顔映してやりたいですよね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ビックリしますよ。

矢部浩之:お祭り騒ぎなんやろね。

岡村隆史:サッカー好きなんかな、ホンマに。

矢部浩之:日本は好きなんでしょうけどね。

岡村隆史:…チカンしたかったんかな(笑)

矢部浩之:したヤツは、そうだったんでしょうね(笑)「イケるな」って(笑)

岡村隆史:流れるプールが流行ったときに、物凄いチカンしましたからね。もう時効ですけども。そんなんと同じような現象が、あのスクランブル交差点で起きたんでしょうね。人の波が、チカンを誘発してしまうんでしょうね(笑)

矢部浩之:流れるプールは、潜って、逃げるから(笑)分からへんからね(笑)

岡村隆史:流れるプール、そして波が出るプールっていうのが、小学校から中学にかけて、でき始めたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ある一定の時間になったら、波がウワーって来て。それで、そこに時間で集まってくるんですよ。それで、なんかしらんけどとにかく息を止めて、ケツ見てケツ触って逃げる、みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなんが、頻繁に行われてしまったんですよ。それは僕、今でも恥じてるんですけど。それは完全なる犯罪行為ですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなんと一緒で、人の波が押し寄せると、チカンが起きるってことが11つの説としてね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:波が起きるところには、チカンが出るっていう。

矢部浩之:そういう使い方?(笑)

岡村隆史:うん。流れるプールは、見つかる可能性が高いんですよ。でも、速く逃げれるっていう。

矢部浩之:流れに乗ればね。

岡村隆史:流れに乗れば、逃げ切れるっていうのがありますから。流れるプールなんていうのは、本当に人がごった返しますから。それで波が来てジャンプしてるときにケツをガーって触ってバーって泳いで逃げるっていう。

矢部浩之:接触があるから(笑)

岡村隆史:接触してしまいますし。

矢部浩之:当たったのよ、って思わせたりね。

岡村隆史:小学校の時とかですよ。反省してます。なんであんなことしたんやろっていう。

矢部浩之:めっちゃしてるやん(笑)

岡村隆史:大人になってからはしてませんから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:当たり前のことですけど(笑)

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:そんなことが、あのスクランブル交差点で起きてしまっている、残念な知らせでしたよね。

矢部浩之:人が集まったら、何かしら良からぬことが起きますよね。

岡村隆史:せっかく日本のサポーターが、スタジアムの掃除してるって、非常に素敵な美談が流れてる中、アホがハイタッチして乳揉んでっていうのが出てしまっているっていう。プラマイ0みたいな。なんなら、マイナス、みたいな感じになってしまいましたね。

矢部浩之:そんなことがあった後に、ワッキーが渋谷掃除してるんでしょ?偉いよね。

岡村隆史:ワッキーもヘンタイの1人ではありますからね。

矢部浩之:ホンマはチカンしたいのに(笑)

岡村隆史:それを抑えるためのゴミ拾いというね(笑)

矢部浩之:大人や(笑)

岡村隆史:ゴミ拾ってなかったら、やってしまいよるからね(笑)

矢部浩之:そうよ(笑)ワッキー考えた(笑)賢いよ(笑)

岡村隆史:そんなんも含め、我々も流れるプール、そして波の出るプールでお尻を触ったことを、非常に恥じてます。

矢部浩之:恥じてますよ。

岡村隆史:だから、もうしないでください。してた人間が言うのもおかしな話ですけど。

矢部浩之:ホントにヒドイことしてた(笑)小学校の時って、ホンマにアホやな(笑)

岡村隆史:ケツ触ってきた人が、乳揉んで来て、今のスクランブル交差点に流れてきてしまったんでしょうね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:どこかで止めなければならなかったんですよ。我々は止まったから良いけども。

矢部浩之:そりゃそうや。

岡村隆史:何人ものチカンがいたと思うと、ゾッとします。チカンアカン!

矢部浩之:ふふ(笑)

【関連記事】
伊集院光、マスコミの弱腰姿勢がサッカーW杯で渋谷スクランブル交差点大混雑の原因と指摘

伊集院光、真のサッカーファンとサッカーW杯で渋谷スクランブル交差点に集う人々は「相容れない」

加藤浩次、ノブコブ吉村がW杯でニワカサッカーファンになったことに「芸風に表れている」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ岡村、『ゼクシィ』CMの美少女・広瀬すずからのコメントに喜ぶも「お父さんと付き合ってる感覚になっちゃう」

前の記事:ナイナイ岡村、サッカーW杯で渋谷スクランブル交差点が大混雑することに「放送するからまたアホが増える」