TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、森崎友紀にゲス過ぎる質問をして真っ赤っ赤に赤面させる

ケンドーコバヤシ、森崎友紀にゲス過ぎる質問をして真っ赤っ赤に赤面させる

2014.06.19 (Thu)
2014年06月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、料理研究家・タレントの森崎友紀に男の下半身についての質問を繰り返し、それに答えようとした森崎友紀が、赤面してしまうという事態に陥った。

森崎友紀 Precious
森崎友紀 Precious [DVD]

ケンドーコバヤシは、「異性の好きなギャップは何かあるか?」という質問に関連し、「ムキムキのマッチョ体型の男性のアソコが、可愛らしかったらどう思いますか?」と質問。その話を広げたL'Arc~en~CielのTETSUYAのトークを終えて、なおも「…っていう男性はどうですか?」と、体型と下半身にギャップがある男性についての質問を繰り返した。

森崎は、「大きくなってるときと、通常の時は違うだろうし、そういうことになって、女の子は、普段、そんなの見ないから…」とまじめに回答しようとしていた。その時、あまりの恥ずかしさに森崎は赤面。

西川貴教は「さくらんぼみたいに真っ赤っ赤になってるから」とツッコミを入れ、さらにケンドーコバヤシに対し「お前の質問はゲス過ぎる。興奮してるやろ?」と叱っていた。ケンドーコバヤシは悪びれず、「俺、今、ヤバイくらい興奮してますよ(笑)」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:好きなギャップってないんですか?…森崎さん、九州男児丸出し、みたいなワイルドな男性で、眉毛が濃くて浅黒で…みたいな。

森崎友紀:うん。

ケンドーコバヤシ:「この人、昔、ヤンチャしてたんやろなぁ」って。でも、言葉遣いが正しい、みたいなギャップ。

森崎友紀:うん。

ケンドーコバヤシ:「こんな人に、抱きしめられたら、折れちゃいそうだな」っていうくらいのパワフルな人が、脱いだ時にド包茎やったらどうします?(笑)

森崎友紀:ふふ(笑)

西川貴教:クソみたいな質問(笑)

L'Arc~en~Ciel・TETSUYA:でも、意外に居ますよね。

ケンドーコバヤシ:ふははは(笑)どこで見たんですか?

TETSUYA:僕、温泉好きなんですよ。

ケンドーコバヤシ:なるほど。長い間浸かってたら、自ずと見えますからね。

TETSU:都内でも温泉、多いんですよ。

西川貴教:うん、結構あるもんね。

TETSUYA:サクっと手ぶらで、銭湯の値段で入れる温泉が品川とかに多いんですよ。

高橋みなみ:へぇ。

TETSUYA:1人で行くんですけど、それでも浸かってると、目の前を色んな方が横切るんですよね。

西川貴教:そりゃそう。

ケンドーコバヤシ:浸かってたら、目線がね。

森崎友紀:隠さへんのですか?

ケンドーコバヤシ:基本、男風呂なんか隠さへんですよ。

TETSUYA:隠さへんし、こっちもそこばっか見てるわけじゃないから(笑)

ケンドーコバヤシ:目線に入ってしまう、みたいな感じでね。

TETSUYA:結構、イカツイ人が来たって思って見たら、「アレ?」みたいな。意外に、体型とアソコは…

森崎友紀:関係ないんですね。

TETSUYA:経験上、どうですか?

森崎友紀:いやいや(笑)そんなに見ないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは、可愛いって思いますか?(笑)

森崎友紀:っていうかでも…

高橋みなみ:もう、何なんですか(笑)男性陣、ニヤニヤして(笑)

西川貴教:まだ、ここまでの質問は平気ですよ。でも、お前(ケンドーコバヤシ)の質問が極端にゲスやねん(笑)

高橋みなみ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですか?

西川貴教:でも、彼氏がそれやったら、「キャっ、可愛い」ってなるのかな?

森崎友紀:可愛いとかじゃなくて…それって、こんな質問したらアレやけど…そういうことになって大きくなったりすると、関係ないんじゃないですか?

西川貴教:そうですね(笑)

森崎友紀:女の子は、普段、そんなの見ないから(笑)ねぇ?

高橋みなみ:「ねぇ?」って言われても(笑)

TETSU:温泉の時の状態(平常時)を見ないってことね?(笑)

森崎友紀:そう!

西川貴教:森崎さん、話しながら顔がもう、さくらんぼみたいに真っ赤っ赤(笑)言わんでエェことを(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、今、ヤバイくらい興奮してますよ(笑)

高橋みなみ:はっはっはっ(笑)

西川貴教:「普段、見ないモノを…」って言われたときにな(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ「調子に乗ってる料理研究家・ 森崎友紀」

ケンドーコバヤシ、吹石一恵のノリツッコミに感動「大量のHな本を見られて…」

伊集院光「太田光にサインを貰って後悔」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,森崎友紀,西川貴教,高橋みなみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:小野伸二-Jリーガーが口を揃えて天才と賞賛するワケ「人間性が素晴らしい」

前の記事:高橋みなみ、AKB総選挙で神7入りを果たせずツライ罰ゲーム「はぁ~!死ぬ!」