TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、半年間無休であったことを明かす「1日フルの休みは半年ぶり」

南キャン山里、半年間無休であったことを明かす「1日フルの休みは半年ぶり」

2014.06.19 (Thu)
2014年06月18日に放送されたTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、半年間無休であったことを明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

現在、相方・しずちゃんがボクサーとしてオリンピックを目指している中、ピンでの活動が多い山里は、MCやナレーターなどの仕事で活躍し続けている。テレビで観ない日はないくらいの多忙ぶりであるが、実は半年間無休であったという。

1日フルでの休みを堪能しようと、1週間前からワクワクとしていたという山里。だが、その前日に山里を悲劇が襲った。日本テレビ系の番組『もっとたりないふたり』の最終回収録を終え、打ち上げを行ったために酒を大分飲んでしまったそうだ。

そんな中、12日放送のTBSラジオ系の番組『おぎやはぎのメガネびいき』に電話出演し、酔っていたこともあり、芹那、田中みな実を実名で批判してしまった。結果、「怒られるんだろうなぁ」と思った山里は、陰々滅々とした気持ちで休日を迎え、半年振りの休日を楽しめなかった、と語っていた。

山里亮太:『もっとたりないふたり』の収録があって、打ち上げがあって。次の日、奇跡的にお休みだったのよ。

もうさ、それが分かってたから1週間前からワクワクよ。半年振りくらいかな。1日フルの休みって。楽しみにしててさ。『たりないふたり』も最高に楽しく終わって。打ち上げも飲んで。

その後に、飲んで(『おぎやはぎのメガネびいき』で)電話出演して(芹那、田中みな実への実名批判を行ってしまった)、やっちゃって…失敗して。そのことを気にし続けて、次の日の休日、1つも楽しくなかったからね。ずっと天井見てたから。

「あぁ~怒られるんだろうなぁ」って。

【関連記事】
南キャン山里、嫌いと公言している芹那の最近の状況に「干されてる」

南キャン山里、田中みな実がオリラジ藤森と交際中であることに「踏み台にしてるだけ」

南キャン山里、芹那と田中みな実への実名批判を反省「酔っててもラジオ出演できると思ってた」

南キャン山里、ラジオでの芹那と田中みな実の実名批判を聴いたオードリー若林からのLINE「(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 南海キャンディーズ,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、ウーマン村本に続く"炎上芸人"に「平成ノブシコブシ徳井健太」を推す

前の記事:南キャン山里、ラジオでの芹那と田中みな実の実名批判を聴いたオードリー若林からのLINE「(笑)」