TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、IKKOが化粧品でボロ儲けしていると明かす「一緒にメンズ化粧品やろうと持ち掛けた」

有吉弘行、IKKOが化粧品でボロ儲けしていると明かす「一緒にメンズ化粧品やろうと持ち掛けた」

2014.06.17 (Tue)
2014年06月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、タレントのIKKOに「メンズ化粧品を一緒にやりませんか」と持ち掛けたことを明かした。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

メイクアップアーティストということもあり、IKKOは現在、自身がプロデュースする化粧品で多額の利益を出しているという。そのことを知る有吉は、フジテレビ系の番組『有吉くんの正直さんぽ』で共演したIKKOを褒めまくり、そっと「メンズ化粧品を一緒にやりませんか」と持ち掛けた。

IKKOも気を良くしていたようで、「いいわね。ノウハウ、教えようか」と乗り気だったそうだ。有吉がメンズ化粧品のプロデュースを行う日も来るのかもしれない。

リスナーメール:ドレスアップゴリラこと、IKKOの野郎が、『バイキング』で紹介されたメンズブラジャーに対して、なぜか過剰な拒否反応を示してやがりました。

IKKO「やめて欲しい。なんで女装好きでもない男が、ブラ付けなきゃいけないの?私達はノーマルな男が好きだから、女言葉とか使った瞬間に、もうNG!そういうところが見えた瞬間、冷めちゃう。メンズブラ、ありえない!」

うるせぇな、ヅラかぶったオカマのゴリラが、真っ昼間の生放送ではしゃぐな、気持ち悪ぃ。こっちは飯食ってんだバカが。そんなにブラが嫌いだったら、チクビにペニバン括りつけて寝ろ!このアブノーマルゴリラが。

有吉弘行:IKKOさんって、化粧品でスゲェ儲けてるからさ。

タイムマシーン3号・関太:はい。

有吉弘行:この前、番組で一緒になったときにずっとIKKOさんのこと褒めてたの。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:『有吉くんの正直さんぽ』に来たとき、ずっと褒めてたの。

タイムマシーン3号・山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:カメラ回ってないとき、ずーっとIKKOさんのこと褒めてて。それで、「メンズ化粧品、IKKOさん一緒にやりませんか?」って言ったら、「いいわね、いいわね。それ、私がノウハウ教えようか」って言ってるからさ。

関太:おぉ。

有吉弘行:俺、本当にそうなったら社長だぞ。

山本浩司:ふふ(笑)

関太:IKKOさんから始まって。起業家への道が。

有吉弘行:うん。俺、メンズ化粧品…「メンズゴリラ」の社長だからな。

関太:ふふ(笑)名前は向こう側なんですね(笑)

有吉弘行:本当に、そういうのやってくんねぇかなぁ。

関太:有吉さんと一緒にやってくれる人、いそうですけどね。

【関連記事】
マツコ・デラックス、IKKOに対するコンプレックスを告白「醜態を晒け出して笑いをとれる」

南キャン山里、坂上忍の昼の番組で絶対に放送できない発言を明かす「IKKOの大腸カメラ検査をずっとイジる」

マツコ・デラックスが語る、テレビタレントを続ける上での覚悟「ダメな時は『さようなら』」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,IKKO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:ココリコ田中、『アメトーーク!』でさすがに放送されなかった相方・遠藤との思い出

前の記事:有吉弘行、石川梨華のブログで父親の写真公開に「家族を切り売りしちゃおしまい」