TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、結婚なんかしなくても良いと宣言「猫が可愛すぎて」

チュート徳井、結婚なんかしなくても良いと宣言「猫が可愛すぎて」

2014.06.16 (Mon)
2014年06月14日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、独身が手を出したら婚期をさらに逃してしまうとされる「猫」を飼い始めてしまったことを明かした。

チュートリアリズムII
チュートリアリズムII [DVD]

徳井は、番組冒頭で「ついに…やってしまいました」という思わせぶりな発言をし、実はの家に2匹の子猫が家にいるということを語った。そもそも実家では10数匹の猫を飼っていたため、「溜まり溜まった猫への愛情が爆発し、やってしまったね」と、以前から猫を飼いたかったが自制しており、その反動からか一気に2匹飼ってしまったという。

相方・福田充徳は「婚期が遅れるどころか、見逃してるとしか言い様がない」と指摘すると、「こんなに可愛いのか、と。もう結婚なんかせんでもいい」とまさに"猫かわいがり"していることを語った。猫の名前は、広島カープファンである徳井らしく「キラ」「ミコライオ」という外国人選手の名前にしたという。

徳井は、「2匹ともメスで、女子2人と暮らしてんねん」「1匹、食事を残すから心配」「お世話しっぱなしですよ。朝早く起きて世話をしている」など、もはや猫中心の生活となっていると語った。バイク芸人、家電芸人とも知られる徳井が、さらに猫可愛がり芸人ともなったら、もはや女性が入り込む隙はなく、婚期は絶望的になってしまうのではないだろうか。

【関連記事】
チュート徳井、M-1などの賞レースで優勝するための努力を明かす「ありとあらゆるパターンを試した」

南キャン山里、『テラスハウス』共演のチュート徳井と登坂広臣とで取材を受けイライラ「俺だけバカにされてる」

チュートリアル徳井、大ファンの『孤独のグルメ』井之頭五郎の謎を考察「五郎の収入はどうなってるのか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:チュート徳井、スピードワゴン小沢の失恋を明かす「めっちゃ泣いていた」

前の記事:ピエール瀧、ロナウドとメッシのドリブルの違いを解説「ボールコントロールの上手いメッシ」