TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、25歳の一般女性と車内キス「草津温泉デートの帰りに」

オードリー春日、25歳の一般女性と車内キス「草津温泉デートの帰りに」

2014.06.16 (Mon)
2014年06月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、蔵前のドッグカフェに勤務する25歳一般女性と草津温泉デートしていたことを明かした。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

2人で仲睦まじく草津温泉デートを行った帰り道、キスをしたかった春日は、寝てしまった彼女を起こしたかったのだが、なかなか起きずに、とうとう彼女の家に着いてしまったという。

降りる準備をしていた彼女を見て、諦めかけた春日だったが、その帰りしなに彼女は、春日のしていたマスクをズラし、キスをしてきたと明かした。春日のキスをしたいという思いを見透かした彼女のお陰で、春日は彼女との初キスを成功することができた。

前の記事からの続き:オードリー春日、25歳一般女性と草津温泉デート「仲睦まじく湯もみも参加」

春日俊彰:一緒に湯もみをやって、風呂入りに行こうかって言って、公園みたいなところに、物凄いデカイ露天風呂があるんですよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:学校にあるプールくらいの。その露天風呂に入って。もちろん、男女別だけど。

若林正恭:うん。別々に入って、「○時に待ち合わせ上がろう」みたいな。

春日俊彰:そうそう。たまらん、『神田川』ですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:向こうさんも、お化粧やなんだで、ちょっと遅いわけさ。

若林正恭:それで露天風呂入って…

春日俊彰:うん。

若林正恭:キスをしろよ!(笑)

春日俊彰:まだ早いだろ(笑)それで待ち合わせて。結構、日も落ちてきて。

若林正恭:おっ!

春日俊彰:「ちょっとメシでも食おうか」なんて言って、温泉街のソバを食べて。

若林正恭:キスをしろよ!(笑)

春日俊彰:まだ早いだろ(笑)でも、私はずっと思ってるんですよ。「どこだ?」と。キッスのタイミングはどこだって。

若林正恭:お前、ロケでよく試食とかするときに、唐揚げとかにキスするけど、女性だとなかなか(笑)

春日俊彰:無理なんだよね。不憫だよねぇ(笑)唐揚げとか、揚げ物にはイケるのよ(笑)でも、ナマモノは無理なんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いつ頃から?ソバ食い終わったら、そろそろだろ?

春日俊彰:うん。どんどん、キッスというゴールに向かって進んでるわけですよ。

若林正恭:ドリブルはしてる、と。

春日俊彰:うん。急に来るかもしれないし、一応、なんとなく楽しんでる感じだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それでね、向こうさんは普段お酒を飲むのに、飲まないわけですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「飲んだら良いじゃない?」って言ったら、「春日さんが運転だから。悪いよ」って。

若林正恭:良い子だねぇ。

春日俊彰:「いや、全然いいよ」って言って。なんだったら、飲んでくれた方が良いし。

若林正恭:キスする可能性が高くなるからね。

春日俊彰:「キスしたいから飲んでよ」とは言えないけどね。

若林正恭:うん(笑)言っても良いような気がするけど(笑)

春日俊彰:「いいよ、いいよ」って言ったら飲み始めて。飲み始めたら、結構、進むわけですよ。お風呂入った後だし、段々いい感じになって。「おぉ、良い仕上がりじゃない」って思って見てて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、そこそこ良い時間になったから。「帰りましょうか」ってなって。その帰り道で(キスを)行ってやろうかって思って。

若林正恭:なるほどね。

春日俊彰:急に「高いところ行こうか」っていうのも不自然だしね。向こうも酔ってるし、帰りしなでね、やってやろうと思って。

若林正恭:どっかでね。

春日俊彰:最低でもキスですよ。それ以上を目指してますけどね。

若林正恭:目指してるんだよね?

春日俊彰:35歳なんだから。車に乗って、プリウスに乗って帰るわけですよ。それで、「今日、湯もみ楽しかったね」とか振り返りながら。

若林正恭:帰りに振り返りながらね(笑)

春日俊彰:向こうも写真を見てるわけですよ。それでなんだかんだ言いながら、気づいたら寝ててさ。

若林正恭:お酒飲んじゃってるしね。

春日俊彰:うん。それで、「う~ん」って思うじゃん。寝てるところをするわけにもいかんし。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:チャンスではあるが、寝てるところでするわけにもいかんし、いつか起きるだろっていう期待とともに運転してるんだけど、どんどん都内が近づいてくるわけですよ。全然起きないんですよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:用もないコンビニに寄ったりとかさ(笑)

若林正恭:ウソだろ(笑)

春日俊彰:コンビニで立ち読みしたり(笑)「ねぇ…」って起こしてするもんじゃないじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、自然と起きるのを待ったりしながら、結構な時間をかけて都内に帰って。もう夜中ですよ。

若林正恭:うん。それって…ウソだろ?(笑)

春日俊彰:結局、家の近くまで着いちゃってさ。

若林正恭:えぇ~。でも、まだここからだよな。

春日俊彰:こっちも、午前中からそういうテンションだから、ちょっと折れてる部分もあるわけですよ。

若林正恭:え?

春日俊彰:ちょっとこれは今日、できないのか、と。寝てるし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:本当に、何回寝てるところをいってやろうかって思ったよ?寝てるところを。車停めて、顔を近くまで近づけたり(笑)

若林正恭:ヘンタイじゃないですか(笑)

春日俊彰:この距離なら目が覚めるんじゃないかって思って、鼻がつく距離まで近づいたり。

若林正恭:ヘンタイだよ(笑)俺が言うのもなんだけど…パーキングで停まって、いきなりキスじゃなくて、手を繋いだりとかして、拒否る/拒否らないっていうのを感じつつ、手をつなぐくらいから始めれば良かったじゃん。

春日俊彰:寝てるんだから。

若林正恭:寝てるところにキスしたら、アレだけど…

春日俊彰:それはこっちだけの(自己満足)になっちゃうから。キッスを共有したいわけよ!あっ?!オイ!

若林正恭:申し訳ない(笑)

春日俊彰:部外者が!こっちは必死になって戦ってるんだよ。リングに上がってんのに。

若林正恭:手をつなぐくらいのところから…

春日俊彰:手はもちろん、繋いだよ。キッス以外はいろいろとやったよ。

若林正恭:やってんだね、っていうのがあったけど(笑)

春日俊彰:キスよりは進んでないけどね。色々やった上での、家の近くまで着いちゃったわけさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:仕方ないと思って、起こしてさ。遅くなるのもアレだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:向こうも起きたら「寝てた」みたいになってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今日、もうないな」って思ったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、向こうが降りる準備をして。「あ、降りちゃうなぁ」って思って。そしたらですよ。「じゃあね」って、私がしてたマスクをピってやって(ズラして)、チュって(笑)くぅうう~~!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…いや、まだ早いだろ(笑)

春日俊彰:ベストタイミングだろ、そこ(笑)凄いねぇ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)面白い。

春日俊彰:上手だったよ。向こうの方が上手だったね。マスクピってやってチュって(笑)

若林正恭:良いシーンだね(笑)

春日俊彰:良いシーンでしょ。

若林正恭:彼女は上手でしたね。

春日俊彰:バレてたっていうのもあったしね。キッスをしたいっていう今日1日の感じが。

若林正恭:なるほど(笑)

春日俊彰:それはそれで恥ずかしかったけどな(笑)

若林正恭:初めてですね(笑)このラジオでオチがキスっていう(笑)

春日俊彰:オシャレだろ?(笑)

【関連記事】
オードリー春日、25歳一般女性と草津温泉デート「仲睦まじく湯もみも参加」

オードリー春日、25歳の一般女性と鎌倉デート「『ぷっすま』ロケの丸パクリで」

オードリー若林、相方・春日の合コンでの恥ずかしい姿を暴露「わざとスベって女の子に抱きつく」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:ピエール瀧、ロナウドとメッシのドリブルの違いを解説「ボールコントロールの上手いメッシ」

前の記事:オードリー春日、25歳一般女性と草津温泉デート「仲睦まじく湯もみも参加」