TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、はるな愛の胸を揉んでるところをIMALUに目撃される「娘と一緒に揉んだ」

明石家さんま、はるな愛の胸を揉んでるところをIMALUに目撃される「娘と一緒に揉んだ」

2014.06.15 (Sun)
2014年06月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまがはるな愛の胸を揉んでいたところ、娘のIMALEにその場面を目撃されてしまった、と明かしていた。

I・U・YO・NE
I・U・YO・NE~(DVD付)

リスナーから今田耕司の出演番組を観ていたところ、その話題になっていたことを知らされたさんまは、「いつもはるな愛と食事するときは、『胸が固くなってしまうのを防ぐために、揉んで欲しい』と言われて、揉みながら食事する」と明かした。

だが、その場にIMALUがいることをすっかり失念していたさんまは、不思議そうにさんまの方を見ているIMALUに「お前も一緒に揉むか?」と言って、親子ではるな愛の胸を揉んだと語っていた。

リスナーメール:IMALUさんから「お父さんは一緒にご飯を行った時も、娘の横ではるな愛さんの胸をずっと揉んでいた」というお話を聞いて、今田耕司さんが言うとったナウ。

今田耕司「兄さん、徹底してるなぁ」

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:職人(笑)

明石家さんま:「兄さん、徹底してるなぁ」って(笑)そんなもん、徹底したくないよ(笑)

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:これには、ワケがあるんですよ。

道重さゆみ:え?

明石家さんま:大沢あかねちゃんとか、「二世の会」っていうのがあって、「そこに一回、さんまさんも来てくださいよ」って言われて。はるな愛ちゃんも、ゲストみたいにして行って。

道重さゆみ:へぇ。

明石家さんま:愛ちゃんとお食事行くと、いつも「胸を柔らかくしてください」って言われて、胸を触ってあげながらご飯を食べる習慣になってたのよ(笑)

道重さゆみ:ふふ(笑)決まり事みたいに(笑)

明石家さんま:すぐに固くなるからね、愛ちゃんの胸。だから、ずーっと「これ凄いなぁ」って言いながら、いつも触るんですよ。

道重さゆみ:へぇ。

明石家さんま:それで、俺の横に愛ちゃんが座って、その向こうにIMALUが座ってて、IMALUがいるって忘れてて(笑)

道重さゆみ:はっはっはっ(笑)習慣で(笑)

明石家さんま:いつものように「触って」って胸を出してたから、触ったんですよ。はっと思って、「今日、娘いんねや」って思って。

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:「しもた!」と思って。パッとIMALUの顔を見たら、不思議そうな顔をしてこっち見てるから、しゃあないから「IMALU、お前も触らしてもらい」言うて、親子で揉んでたんですよ。

道重さゆみ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:愛ちゃんも喜んで。「さんまさんとIMALUちゃんに両方触ってもらった」いうて、エライ喜んでたよ。「自慢のオッパイや」とか、ワケの分からんことをオッサンが(笑)

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:男の胸ってことで触れるんですよ(笑)

【関連記事】
陣内智則「はるな愛との奇妙な同棲生活」

爆笑問題・田中「はるな愛と松田聖子のコンサートへ行く」

ナイナイ岡村 「はるな愛のビキニ姿にトキめく」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : はるな愛,明石家さんま,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:ダウンタウン松本人志、相方・浜田雅功の不倫報道に「俺もCHAGEばりに謝らなければ」

前の記事:嗣永桃子(ももち)、楽屋差し入れを勝手に食べて他のBerryz工房メンバーが激怒